押忍!番長3~2消灯はベル対応?~

台が甘いのか、相性が良いのか、とにかく勝てるイメージしかないので、番長3に着席!

そんな甘い考えではそろそろヤラレそうですが、上手く行っている間は感覚がマヒってるので調子こいて頑張ります(^o^)丿




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

まだまだ実践が少ないので見てない演出もたくさんあるのですが、今回は2消灯!

2消灯ハズレならかなり熱いのは想像つくのですが、2消灯ベルの場合は何を示唆しているのでしょう?サラ番の時は押忍ベルだったので、今回は対決発展するかもよと言った感じなのでしょうか(*_*)

ちなみに今回は、朝一ベル1回でサキとのめんこ対決で敗北後に出たものです。。。

IMG_3542

その後、特訓に入り~、、、

IMG_3543

ノリオとのめんこ対決!

IMG_3544

チャンスアップも絡み~の、、、

IMG_3545

負けました。。。

IMG_3546

否、復活!!!

IMG_3547

頂じゃーにー!!

IMG_3549

さらに、準備中にチャンス目\(◎o◎)/

IMG_3550

チャンス目からサキとのバドミントン対決→敗北。。。

轟大寺からノリオとのバドミントン対決→敗北。。。

ベル17回からノリオとのバドミントン対決→敗北。。。

IMG_3551

とどのつまり、、、

1泊も出来ずに帰宅。。。

IMG_3552

修学旅行なのに、泊まることすら許されない番長達かわいそうです。。。

そしてまた2消灯ベルがくるも今回は対決発展せず。。。

対決の期待度アップくらいで考えとくのが良さそうですね!

IMG_3553

台移動し、初めてのお色気演出!

IMG_3555

マチコ先生、、、お色気たっぷりですね(^o^)丿

IMG_3554

強弁当をめちゃめちゃ狙いに言った結果、、、

すこぶる目押しミス。。。おそらくチェリーかな??

IMG_3556

その後、チャッピーとのラグビー対決!

IMG_3557

負けるぅ。。

IMG_3558

んで、特訓。。。

 

負けるぅ。。

IMG_3560

ベル32回からノリオとのバドミントン対決!

IMG_3561

えっ!?対決なんてあったっけ??

IMG_3562

しかし、特訓に突入し、、、

IMG_3563

マダラとの調理実習対決!

IMG_3564

負けんのかい。。。

相変わらず対決中のベルのヒキが弱いです。。。

IMG_3565

ベル7回をスルーしたところで台移動、、、

ベル17回で特訓スタート!仁王像演出で第一停止で閉まるパターン、、、

IMG_3566

さらに、即閉まるパターン、、、いつ閉まるかによっても期待度変わってきそうですね!

普通に考えたら第三停止で閉まるのが一番熱そうな気もしますが、詳細早く知りたいですね!

IMG_3568

そんでもって特訓の途中で薫先生がいなくなってしまう。。。

生徒に特訓させといて、どっか遊びに行ってしまう先生って、、、ウケる!

IMG_3570

途中、勝手に紐を引っ張りに来た舎弟、、、

IMG_3571

そして、用事を済ませて帰ってきた薫先生、、、

IMG_3572

リプレイで白ナビは矛盾になるのかぁ、、、

IMG_3573

なんてこと考えてたら、連日のシェイクプレミア!!

IMG_3576

「頂じゃーにーよ」

IMG_3577

頂じゃーにー!!

IMG_3579

相変わらず、対決には勝てず上乗せも番長ボーナスも勝ち取れなかったが、ギリギリ弁当箱からコパンダさんがこんにちは(^o^)丿

IMG_3582

今日も最高にかわいいです!

IMG_3583

さらに、ここで勢いに乗りたいチャンス目から、、、

ノリオとのバドミントン対決に発展し、、、

IMG_3585

負けんのかーい!!

ART中の対決、弱すぎて笑う。。

IMG_3586

ステージアップしたり、、、

IMG_3587

チャンス目引いたり~、、、

IMG_3588

でも負ける~。。。

IMG_3590

懲りずにチャンス目~、、、

IMG_3591

でも負ける~。。。

IMG_3593

ベルから対決~、、、

IMG_3594

でも負ける~。。。

IMG_3595

弱小球団のような連敗っぷりで終了。。。

IMG_3596

対決の回数がそこそこ多いだけに、勝利期待度20%とかそういうの忘れちゃいます。。

負けまくって勝てないんじゃないかって思ったり、対決の時だけ別の基盤でそうされてるんじゃねとかありもしないことを思ったり、、、

通算したらそこまで勝利期待度20%からかけ離れた数字にはなってないんだろうなぁ。。。

番長3で大量獲得するには、番長ボーナスのループや絶頂対決、80%のループストックで乗せまくるとかですかね(^o^)丿

ただ、その可能性がほかの台よりは高い気がするので、まずは一撃3000枚オーバー目指して頑張りたいと思います!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・