押忍!番長3~特訓→対決→特訓パターンあり、直撃ボーナスあり、対決連チャン移行も良好、、、それでも対決中のベル次第ですね~

前回、スタートから展開は良かったもののなかなか波に乗り切れず出玉が伸び悩む状況。。

しかし、そんな展開を吹き飛ばす素晴らしい一発が舞い込んできます!!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

商店街を華麗にスルーした後、ベル回数忘れましたが55G即特訓開始~!

IMG_3477

やべっ、同じ画像貼っちゃいました、、、、

ウソです。。。特訓後、ノリオとのバドミントン対決に敗れ、再び特訓へ!総ベル回数のところを見て頂くとわかると思います!

王道の特訓→対決→特訓の確定パターンですね(^o^)丿

IMG_3478

ノリオとの調理実習対決!

IMG_3479

「往生せいや!!」はなかなか見れないですね、、、

IMG_3480

無事に勝利!!早い段階で戻せているのであとは出玉を出すだけですね(^o^)丿

IMG_3481

はぁ!!?

IMG_3482

番長ボーナスが直撃しました。。。

IMG_3483

正確な数値はまだ出てませんが、高設定ほど番長ボーナスが直撃しやすいとのこと!

対決連チャンのモードにも良く行くのでもしかしたら設定6あるのかなぁ!!

IMG_3485

ばっかもーーーん!!

IMG_3487

調子こいてたら怒られました。。。

でも、現時点で対決のストレスもなく直撃も確認してるからやっぱり設定6期待できるんじゃね!!

IMG_3488

ばっかもーーーん!!

IMG_3490

今日の薫先生はアツくなっております。。。

薫先生、、、設定6だ!とか言ったり、期待したりするのはもうやめるよ!

IMG_3491

ばっかもーーーん!!

 

IMG_3492

今日、どんだけ怒られるんだよ、、、この音心臓に悪すぎます。。。

IMG_3493

そんなこんなで、3つストックし頂じゃーにー突入です!1

IMG_3494

このペナント、レインボーにしたいなぁ!!

IMG_3496

さらに、ひっさしぶりの轟大寺ステージへこれは完全に波が来てる証拠ですね

IMG_3497

来る予感してました(^_-)バッチリ撮れて良かったです(^o^)丿

IMG_3498

番長は何ページ歴史を作れば気が済むのでしょうか??

IMG_3500

復活でお父さん登場!!

IMG_3503

巌さんぐったりで勝利!!

IMG_3504

カカカカカモーーーーーン!!

って2つとなりの席から聞こえてきました。。。タイミング良すぎるんだよ。。。

IMG_3507

はじめての操ちゃんボーナスも消化できて大満足!

IMG_3508

コパンダのみルーレットは赤・ハズレ・赤・青、、、ハズレでしたが一応チャンスパターンにはなりますね!!

IMG_3509

ボーナス終了後、まずはベルからチャッピー大相撲対決!!

IMG_3510

残念!!

IMG_3511

それでも、轟大寺に移行!このループを繰り返してたらヤバいことになりますね(^o^)丿

IMG_3512

サキとのめんこ対決!キビシイカ。。

IMG_3513

ぷ~~~ん!!

ありがとうございます!!最高に気持ち良い音頂きました(^o^)丿やっぱりこのループが爆発的な出玉を呼びますね!!

IMG_3514

えっ!!?

またしても負けました。。。余裕の勝利を確信していただけにガチで声が出ました。。

だったら期待させないでよ。。。

これで完全に波がどっかに行ってしまい、、、

ベル32回ノリオとのバドミントン対決!

IMG_3515

ベル引けず敗北。。。

IMG_3516

チャンス目から、、、

IMG_3517

サキとのバトミントン対決!

IMG_3518

ベル引いても敗北。。。

IMG_3520

ベル17回でチャッピー大相撲対決!

IMG_3521

ベル引けず敗北。。。

IMG_3522

ベル4回ノリオとのバドミントン対決!

IMG_3523

ベル引けず敗北。。。

IMG_3524

ベル17回チャッピー大相撲対決!

IMG_3529

ベル引けず敗北。。。

IMG_3530

ベル7回サキとのバドミントン対決!

IMG_3531

ベル引けず敗北。。。

IMG_3532

ベル4回サキめんこ対決!

IMG_3534

ベル引けず敗北。。。

IMG_3535

対決に9連敗し、5セットで終了。。。

対決になると、全くベル引けなくなるのなんでだろ~(*_*)

IMG_3536

93Gでふいに商店街ステージに移行し、その後夜に。。

IMG_3537

一応ベル16回で発展したし、このG数なのでさすがに引き戻しはないか。。

IMG_3538

特訓して強くなった轟金剛!!

サキとのバドミントン対決!

IMG_3539

あっさり負けるぅ。。

IMG_3540

絶対にもっとヤレた気がした実践だったので悔いが残りますが、勝ちは勝ちなので良かったです!

設定が良かったのか悪かったのかはわかりませんが、、、

①対決連チャンがループ
②番長ボーナスがループ

この2つが絶妙に噛み合った時、楽しくなること間違いなさそうですね(^o^)丿

番長3、相性が良いので万枚狙ってまた頑張ります!!

 

 



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・