クランキーセレブレーション~お座り1Gでリーチ目降臨!!~

こんなことってあるんですね(^o^)丿




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

お座り1G目でいきなりリーチ目降臨!!ケツ浮きました!

IMG_1162

昔、パチンコのアクエリオンでお座り一回転目で大当たりってのがありましたがそれ以来かもしれません!

スロットでは初めてかな!

めっちゃ気持ち良いですね(^o^)丿コレガゴッドナラ。。。

ビッグだったので良しですね!!

IMG_1163

さらに、いい流れは続きスイカズレ目で中段リプ以外!普通はスイカズレ目の場合、中段はリプレイしか止まらないはずなので、違和感を覚えました。

IMG_1165

これはREGでした!良いリーチ目が見れて良かったです(^o^)丿

IMG_1167

さらに、速攻でV字スイカ!

IMG_1168

赤七~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_1169

その後、なんとなく移動したHANABIで3連続バケをくらい、無事に飲まれて終了。。

そのままクラセレ打っときゃよかったなぁ。。。



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・