アナザーゴッドハーデス~ダイヤ3連・黄七4連・赤ダイヤ2連、、、錚々たる子役連続の恩恵やいかに!?~

時にはやけくそってのも必要ですね!

というわけで、ハーデスに座ってみました(^o^)丿

根拠??

ありません!!

ただただ引くだけです(^o^)丿




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

早々に中段黄七を引くも当たらず。。。

謎に天国に上がるも当たらず。。。

400Gのヘルゾーンの煽りすら来ず。。。

右上がり・チャンス目・チャンス目と固めて引いても当たらず。。。

再び中段黄七を引くも当たらず。。。

800Gでもヘルゾーン来ず。。。

おは天も意識し始めるゲーム数の中、900G過ぎにこれ、、、

IMG_1128

ダイヤ3連はGG当選確定ですね!!2連でも抽選してるハズなので両方当たっててくれないかなぁ。。。

ちなみに、ダイヤ3連する確率は、、、

約1/140000

GODが約17回引けますね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_1129

まどマギのフリーズでも約1/100000なのにそれを超える確率の恩恵とは、、、

IMG_1130

犬70G、終了!

IMG_1131

その後、天国で何とか当選するも、

IMG_1132

犬70G+チャンス目で+10Gで終了。。。

IMG_1133

ものすごい敗戦臭が漂う中、今度は黄七4連!!

言うのも悲しくなりますが、その確率約1/6000。。。

IMG_1134

その恩恵は、、、ってもうこの流れいいですよね。。。どうせ犬70とかで、、、

IMG_1135

吠えたー!!

IMG_1136

久しぶりに吠えるの見ました!!

ここは是非とも中段リプレイでお願いします!!

第一停止、中段にリプで表記は+10、、、

第二停止、中段にリプで表記は+20、、、

多いのは第三停止でチャンス目で+30ですよね。。。

皆さんもそうなると思いますよね?

私もそう思ってました。。。

結果、、、

ドーーーーン!!!

IMG_1137

+200Gぅ!!

IMG_1138

久しぶり過ぎる3ケタ乗せに大興奮しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/オーヨシヨシ

IMG_1139

ここから波に乗って、何とか投資分くらいは捲りたいところ!!

フェイクリプから赤ダイヤを引き、次ゲームに中段黄七を引く素晴らしさ(^o^)丿

この確率もきっと相当薄いところですよね\(◎o◎)/ゴッドヒキタイナ。。。

IMG_1140

まずは、上乗せ分30G!!

IMG_1141

当然のデジャブフリーズで+30G!!

IMG_1142

期待のプレミアムデジャブフリーズは無く終了。。。

終了間際にチャンス目で+10Gして終了。。。ゼンゼンタリナイヨ。。。

IMG_1143

久しぶりにハーデスで3ケタ乗せして嬉しかったですが、後が続かず結局負け。。。

薄いところだいぶ引けてたからその分1回のGODに変わっていたら収支ももっと良かったのかもしれませんね。。。

いい加減、今年何かしらのプレミアフラグをさっさと引きたいものです!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・