スロット魔法少女まどかマギカ~キュゥべえチャレンジからの〇〇ボ!?~

久しぶりの終日稼働!

今日は最初から決めてました、、、

まどマギ打ちます!!

2016年たんまりとやられた分を2017年しっかりと取り返したいと思います。

とは言っても、とにかくタバコの臭いと煙(マナーの悪い歩きタバコ等も含め)が嫌いな私。

大型店舗に行って設定狙いをするのは諦めて、数少ない禁煙ホールにて実践開始。

今年の4月から建物内での禁煙化がスタートするという噂、パチンコ店も例外ではないとのこと。

そうなってくると、タバコの煙を気にしてお店を選ぶ必要がなくなるので今よりももっと行き易くなるのは嬉しい事です!

喫煙者と禁煙者をあえて戦わせる必要はないと思いますが、上手く共存し合って少しでも快適にパチンコ・パチスロが出来たらいいですね(^o^)丿




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

そんなわけで、店舗に2台しかないまどマギ、もちろん一番乗りで着席!

前日のモード移行もそこまで悪そうではなく、ハマリも少ない。もしかしたらなんて淡い期待を持ちながら打ち始めると、、、

全く当たらない。。。

朝一からすこぶる反応が悪い。。。

565Gでプチボ、前日のヤメゲーム数がデータカウンターから推測するに100G前後。

朝一の雰囲気から察するに、、、据え置きっぽい。。。

結局、天国移行もなし。108Gヤメ。。。

そして、驚くべきことに、、、スイカでのマジチャレ確率、、、

1/19

1月19日ではないです、、、19回引いて1回です、、、5.26%、、、設定マイナス8くらいでしょうか。。。

危険なにおいを感じ取ったので、もう一台に移動!

朝一すでに40G程回されてましたが、気にせず着席。

またしても、早い当たりは無かったものの、、、

312Gマジチャレからビッグで高確+20Gもモノに出来ず。諦めたら~

129Gゲーム数(通常B)からプチボ、変身後出てきて。わけわか~

天国を期待しましたが、通常Bをループした模様。。。

今日も、いつも通りかと思った瞬間、何とか逆転のチャンスが巡ってきました!!

IMG_1104

ここ数回、幾度となくチャンスを逃してきたキュゥべえチャレンジ。。。

今回こそはモノにしたい!!

なんとかカットイン赤を出して揃えたい!!

いや、最低でも緑カットインを出せばなんとかなる!!

気合でなんとかします\(゜ロ\)(/ロ゜)/

よし、緑カットイン!!

って、あれ?スイカ取りこぼしてる??

IMG_1105

という訳で、あっけない感じで成功!!上手く行く時ってこんなもんなんですね(^o^)丿

IMG_1107

問題は、何が出てくるか??

エピボ??

ウラボ??

12.5%で裏ボーナスなので、期待も高まります!!

とりあえず、白七ではなかったのでまだ裏ボーナスの可能性はありますよ~(*_*)

IMG_1108

残念。。。

IMG_1109

さやかさん、、、残念。。。

IMG_1110

まぁ、エピボが出てきてくれたただけ、私からすればだいぶ助かります(^o^)丿

気を落とさずにここから頑張ります!!

ここから天国に移行し、、、

34Gゲーム数からプチボ、ほむらスタート。わけわか~

このプチボ中にめずらしく、押し順ベルからの+50G確率は0.26%。。。ダッタラサッキノウラボノ12.5%トッテヨ。。。

IMG_1111

セリフがわけわかだったので天国は諦めてましたが、ステチェンで赤(^_-)これは期待します!

IMG_1112

さらに赤セリフで期待度UP、これはもうモロタですね(^o^)丿

IMG_1113

マミさんがティロ・フィナーレをぶち込んで勝利!!

IMG_1114

完全に流れが来てます!

47Gゲーム数でビッグ。わかわか~

こういう時はこうなりますよね(^o^)丿

IMG_1115

シングル揃いですがワルプルゲット!完全にキテマス\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_1116

見えました、激熱の道しるべ!今日こそ爆出ししてリベンジかませそうです!!

IMG_1118

まずは、このワルプルで3ケタ乗せしましょう!!

IMG_1119

+65G、、、うーん微妙。。。

IMG_1120

その後、天国を抜けるもなんとか245Gでゲーム数解除、ビッグでバトル中に強ベルを引いて+20の高確をモノにしたのか!

ボタン押しますよー

IMG_1121

やりました(^o^)丿

IMG_1122

WIN(^_-)残りゲーム数が少なかっただけに、ここでのワルプルはデカい!!

IMG_1123

さぁ、ぶっ込んで行きましょう!!

IMG_1124

+10G。。。サガサナイデクダサイ。。。

しかし、いつもならここで終わってしまうのがいつものまどマギ。だが今日はいつもと違う!!

再び赤ステチェンからの大チャンス!!赤ステチェンの期待度はホント高いですよね(^o^)丿

IMG_1125

ってハズすんかーーーい!!

IMG_1126

素敵なオチが付いたところで終了。。。いつものまどマギでした。。。天国も引き戻しもありませんでした。。。

IMG_1127

弱チェを確認したところ1/128、スイカからのマジチャレは2/8、設定の判断にはまだ早い気もしますが気持ちがもたなかったのでヤメ。。。

久しぶりにキュゥべえチャレンジ成功したので少しは楽しめましたが、1台目が余計でした。。。

収支もまたしてもマイナス。。。諦めずに頑張ります!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・