押忍!サラリーマン番長~仁王門が当たらない件~

今日はちょっとだけプロみたいに、出来る人みたいに期待値を追った立ち回りをしてみました。

ウソです。。。

サラ番を打ちたかったので、打てる理由として一番納得のいく台を選びました。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

前々日おそらくART終了後引き戻しと天国を確認してヤメ、前日240Gヤメノーボーナス、当日220Gヤメ。

宵越しなら460Gだが、滅多にリセットをかけるお店ではないので宵宵越しの560G程度を期待!

ところが宵宵越しの600Gのゾーンでは高確には行かず、その間に押忍ベルから仁王門に行くもスルー。。。

仁王門で頂RUSHに入る確率は個人的には10%程度です(*_*)

宵越しでちょうど600G台のゾーンに入った時、白フラしましたのでおそらく宵越しで間違いないと思います。

さらにチャンス目を引きこの演出、

IMG_8170

「今夜は最高の気分だ~」

ということで、デカいボタン押しまーす!!

IMG_8171

読みは少し外れましたが早い当たりで良かったです!!

特に何も引いてないのですが、玉はこんな感じ(^o^)丿

IMG_8172

こんなもん、100%頂RUSH入ってるやん!!

 

出来れば、大継続なんて嬉しいものまでついてこないかなぁ!

っと、2つ目の玉で頂RUSH出てきました♪

これはありますよ、、、大継続、、、玉赤だしね、、、

IMG_8173

上乗せかーい!!

IMG_8174

+30G、、まぁ良し♪

IMG_8175

久しぶりのサラ番で即、頂RUSH!

この展開はあるで、SRUSH!!

IMG_8176

うん、カケヌケマシタ。。。それでもなんとか仁王門。。。ガンバルゾ!

IMG_8178

チャンス目引いて青扉!!

大大大チャンス!!これはもらいましたね(^o^)丿

IMG_8179

背景は青。。

IMG_8180

青扉の押し順ベルでの解除率は、50%。

IMG_8181

アタレヤボケ。。。ナンデヤネンナ。。。

IMG_8182

諦めかけたその時、再びチャンスが巡ってきました!!

もちろん狙いますよ!カットインは約1/26で発生し1/4で揃います!!

50%を外した私、、、果たして25%は引けるのでしょうか??

IMG_8183

いつまで走っとんのじゃ!!

IMG_8184

結局、仁王門をまたまた活かせずに終了。。。

ヒキが強い人はこういうところでちゃんと引くんだろうなぁ。。。

今日もまた出玉飲まれて終了なのかなぁ。。。

「次回、押忍番長~!!」

IMG_8185

完、、、、、全勝利です!!

IMG_8186

という訳で、引き戻し!!

特に設定が期待できるお店ではないのでおそらく設定1でしょう。つまり引き戻し確率は約15%!!

仁王門中の50%や25%は引けないのに、引き戻しの15%は引けるのね。。。

IMG_8187

カケヌケマシタ。。。ウワノセモナシ。。。

IMG_8188

終了後、引き戻し前に引いていた押忍ベルから三度目の仁王門!!

赤扉でなんか引いたみたいです(^o^)丿

IMG_8189

弁当箱(^o^)丿

赤扉+弁当箱=50%

IMG_8190

仁王門50%×私のヒキ=ゼ~ロ~

IMG_8198

仁王門終了後、即研修開始!!

これまた引き戻しのパターンじゃね(^o^)丿

IMG_8199

薫先生出てきました!!

ボーナス確定って、、、ウソつかないで下さいよ、、、わかってますよ、、、

IMG_8200

ヒ・キ・モ・ド・シ~!!

この文字を読む時にイ・タ・ダ・キ・ラ~ッシュ!!と同じ雰囲気で読んだあなた!!

ありがとうございます!!

IMG_8201

カケヌケマシタ。。。コンダケヤッテウワノセナシカヨ。。。

IMG_8202

三度目の引き戻しは無く終了。。。

仁王門とかもっと上手かったらもっと出たのになぁ、、、

という思いは断ち切って微量ながらも勝利で終わることに専念!!

素晴らしい勝利でした!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・