NO IMAGE

パチスロ ブラックラグーン2~出し方を教えて下さい~

今日は近所の客付きのそこまで多くない店舗でまったり打とうと思いながら入店!

当日520GハマリのコードギアスR2に着席するも速攻で真横のデッドオアアライブに着席され爆音に嫌気が刺し、さらにヘビースモーカーの雰囲気を感じ取ったため即台移動。。。

居心地重視で選んだのにそりゃねえよということで誰もいないバラエティの島へ。。。

というわけで久しぶりにブラックラグーン2を打ってみることに(^o^)丿

最初の300G何も起きずにダラダラと打ち続けていると、、、

何にも引いてないのに台枠レインボー+タイトル虎柄\(゜ロ\)(/ロ゜)/

激熱のオンパレードですね

IMG_8203

REGでした。。。なんだよ。。。

IMG_8204

一回もリプレイを引くことなく駆け抜けて終了、、、その恩恵でレヴィモード獲得に成功

IMG_8205

バレットを2つ獲得し銀二とのバトルへ発展

IMG_8206

このバトル中にチャンス目を引き、、、

IMG_8207

リールがグルングルン回っております

IMG_8208

倒しました\(◎o◎)/ART確定ですね

IMG_8209

ってかボーナス引いてたみたいですね

ウマイですねまぁREGでしたけど。。。

IMG_8211

というわけでいきますよー、、、

IMG_8212

ラグーンラッシュ突入!!

IMG_8213

1回BIGを引いただけで特に見せ場もなく終了。。。

ロベルタとのバトル中にチャンス目を引くも勝てず。。。

IMG_8214

今日はもう帰ろうと帰り際にコードギアスR2の台を見に行くと、、、、

誰もオラヘンヤン\(゜ロ\)(/ロ゜)/

デッドオアアライブに着席してたやつは早々に辞めてました。。。

めちゃくちゃ長居する感じで打ち始めてたのに。。。紛らわしいなぁ。。。

消化不良だったので明日はコードギアスR2打とうかな

応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・