コードギアスR2→AKB48バラの儀式→コードギアスR2~実は途中でリノしてました~

打ちたかったコードギアスR2に着席(^o^)丿

前日、500Gヤメの台なので宵越し天井狙いも視野に入れながら実践スタート!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

個人的に激熱な天子の赤セリフ♪

IMG_8215

リベリオンアタックに突入です!!入り方としてはまぁまぁかな(^o^)丿

IMG_8216

リベリオンアタック中の流れとしては負ける流れ、、、というところで滑りチャンス目!!

滑りチャンス目のボーナス期待度は約30%!

IMG_8217

。。。。。コジンテキニスベリチャンスメノボーナスキタイドハ15%クライダトオモイマス。。。。。

だって当たんないんだもん。。

IMG_8218

その後、宵越し約900GでREG。。。

という訳で本日は深追いせず台移動することに!

前日ARTヤメっぽいパチスロAKBバラの儀式を128Gまで回してみることに!

すると、100Gを過ぎてざわつき始めヒストリーステージに突入(超高確?)

IMG_8219

さらにスーパースタンバイモードに突入し、、、

IMG_8220


IMG_8221

+50GでARTスタートです(^o^)丿

IMG_8223

はい、駆け抜けました。。。ちなみに柏木さんは推しメンではございません。。。

IMG_8224

その後、再びコードギアスR2に着席!!

ボーナスからARTに突入し、復活C.C.も拝めました!ありがたやー(^o^)丿

IMG_8226

最終的に873枚の獲得で終了。。。

IMG_8227

短時間実践が続きますが長い時間打ちたいですね!!

ちなみにAKBからコードギアスに移る間にリノ打ちました。。。

200G間でTC5回、、、全て青七狙い、、、全てハズレ、、、

リノのTCの1/3とかコードギアスの滑りチャンス目の約30%とかその辺の期待度のところをしっかりと勝ち取れる人が勝ち続けられる人なんだろうなぁ。。。

ヒキの強い漢になりたいです!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・