ブラックラグーン2~ボーナス準備中の確定ベル~

おはようございます、ざわちゃみです。

忘年会シーズンいかがお過ごしでしょうか?

私はあまりお酒が飲めないので特に楽しみでもないのですが、お酒が好き・騒ぐのが好きな人にとっては待ちに待った時期かもしれませんね。。

 

ここ最近、twitter上でライターやパチスロ動画の演者・youtuber等で様々なやり取りや、それに対する見解などが数多くみられます。。

オレがイベントに行けばホールも常連もオレもみんなWINと言う人もいれば、イベントがない日にぶっこ抜かれるわけだから必ずしもWINではないと言う人もいる。。

このネタパクってるだろって言う人もいれば、パクってねーよって言う人もいる。。

こいつ面白いと言う人もいれば、こいつ面白くないと言う人もいる。。

こいつキモいと言う人もいれば、こいつカッコイイと言う人もいる。。

いろんな意見がありますね!

要は人それぞれ、捉え方次第!

万人受けすることは不可能だし、万人受けするようにしていたら日の目を浴びることもない。。

誰かに嫌われ、誰かに目をつけられた方がよっぽど注目を浴びるもの。。

ちょっと悪いことをしてる雰囲気があった方が、なんか魅力的に見えたりするもの。。

小さい頃悪かった人が更生すると、よく見られがち。。

小さい頃真面目だった人が悪いことをすると、余計悪く見えがち。。

当たり前なんだけど当たり前じゃない。。

そろそろ何言ってるかわからなくなってきましたが、最終的には自分が「こう見られたい」とか「こう思ってほしい」と思ったとしても、そのように捉えられない人もいるわけだから、他人の目を気にして行動し過ぎてもあんまり意味がないかもしれませんね!

自分が思うように、自分がやりたいように、生きていきましょ(^o^)丿




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

稼働です!

前日648G、当日38Gヤメのブラクラ2♪

リセットの可能性も大いにありますが、気にせず久しぶりにバレ満をやってやりたいと思います!!

169G強チェリーから青BIG

ここでは、バレットバトルをGET出来ませんでしたが、、、

ボーナス終了後、2Gで「激熱だぜ~

強チェリーの前に弱チャンス目を引いていたので、その分のCZの煽りでしょうか??

7Gでバイオレンスゾーンに突入し、19Gでバレットバトル!

対戦相手はトーチ(^o^)丿ロベルタ・銀次じゃないだけで勝てる気がします!

ベルを3回引き勝利!!

ブラクラ2、相性いいのかなぁ\(^o^)/

さぁ、ラグーンラッシュ突入!!

ここは一つ、一気にカマシたいところですね(^o^)丿

準備中に、赤のテープが来てレア役かぁ、、、

ズドン!!

1/3640の確定ベルがこんにちは\(^o^)/

ちなみに確定ベルはボーナス確定!!

青BIGなら奇数濃厚、赤BIGなら偶数濃厚となるのですが、、、

もちろん、お分かりだと思いますが青BIGでした。。ベタピンヤー( ̄▽ ̄;)

その後の見せ場は一切なく終了。。

波を掴むにはまだ早かったか。。

最近では、聖闘士RUSH後にGBが待っていて勝利すれば聖闘士RUSHに復帰できるという話も良く耳にしますが、ブラクラ2だって同じです!!

むしろ先です!!

ロベルタに勝利すれば、ラグーンラッシュに復帰できます(^o^)丿

見せてやりましょう!!

ロベルタの強さを( ̄∀ ̄)

ムリゲーです。。。

気を取り直して回していると、、、

即、前兆っぽい演出からバイオレンスゾーンに突入!!

これって引き戻しなのかなぁ??

赤まで行ったので大丈夫でしょう!

って、ソーヤキター(((o(*゚▽゚*)o)))

ARTの大チャンス!!

もう勝ったも同然ですね♪( ´▽`)

弱チェも重ねて、スカルが赤に!

ドヤっていいレベルでしょ!流石に!

というわけで、間髪入れずARTに復帰です!

これは完全に出る流れですね♪( ´▽`)

この後は激アツフラグが来てっと、、、

ねっ♪( ´▽`)

これはもう頂いた流れですわ!

自信を持って順押しした結果、、、

ザケンナ!!

空気読めや!!

何も出来なくて夏。。。

この後、ロベルタにボコられて終了。。。

癒しを求めてHANABIへ、、

綺麗なリーチ目( ^∀^)

REGでしたけど何か??

1/312のBIGは引けませんでしたが、1/1638の斜め氷は引けましたのでまぁ良かったです。。。

いい訳ねーだろ( ̄∀ ̄)

全部飲まれて終了。。。

パチスロ楽しみたいのに打つ時間がなさすぎて悲しい限りです。。。

開店から閉店まで打ちたーい!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・