ブラックラグーン2~フリーズ・バレ満・ヘルズラッシュがなくたって大丈夫!私には強い心がある~

おはようございます、ざわちゃみです。

人間の心理について。

人間とは、自分の都合の良いように脳内で変換してしまう生き物である。特にパチンコ・パチスロにおいては顕著にその傾向があらわれるものである。

例えば、当選率80%のレア小役を引くと、もう当たったと思うくらいの確信がある。

例えば、当選率20%のレア小役を引いて当たらないと、20%もあって当たらないのかよって思ってしまう。

上の2つの例えは、確率だけを言えばどちらも同じ。80%の方だけに焦点を当てると先の例えは良い方の80%、後の例えは悪い方の80%。良い方の80%を引いた場合は文句を言わないが、悪い方の80%を引いた場合は文句を言う。

どちらも同じ80%を引いているのに。

人間とは実に自分に都合の良いように考えて解釈してしまう醜い生き物である。

しかし、中にはそんなことでいちいち一喜一憂しない人間もいるのである。

 

私だ!

 

いちいち、コレが何%でハズれたから文句を言うとか、ダメな方ばっかり選ばれるから遠隔だとか私は言ったりはしない。

冷静な判断で、しっかりと分析をして私は稼働しているのである。

今回は特別にその一部始終をご覧頂きたい。

私が、いかにパチスロに対して真摯に向き合っているのかを。。。

No.1よりあなたのONLY ONEになりたいざわちゃみです☆

いつもご愛読頂きありがとうございます☆

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロットブログ村には有益な情報がたくさんございますので、是非とも他のブロガーさんの記事もご覧になってみて下さい☆




確率の向こう側

前日403Gヤメのブラックラグーン2に着席。

43G弱チャンス目からバイオレンスゾーンへ。

弱チャンス目からのバレットバトル突入率は低確20~30%、高確なら50%。

惜しくも今回はバレットバトル当選はならなかったが、こんなことで取り乱したりはしない。

60G強チェリーで疑似連赤までいってダメ。

強チェリーでのボーナス当選率は20%、疑似連赤まで行ったのに当たらないのかよなんて、ほんの少し思ったくらいで、取り乱したりはしない。

85G強チェリーで疑似連赤までいってダメ。

2連続で強チェリーで疑似連赤までいってハズれて、はぁ?と心の声がちょっと漏れましたが、取り乱したりはしない。

バラライカが出てきて、期待度が上がる演出が来てもほんの少ししか心は躍らない!

ほんの少ししか踊らない!!

ハズレて、だったらアツめの演出何か出るんじゃねーよってちょっとキレ口調になりそうでしたが、取り乱したりはしない。

94Gバイオレンスゾーンへ。

強チェリーからのバレットバトル突入率は低確7.5~10%、高確25%。

100G弱チャンス目102G弱チェリー103Gスイカと連続で引いて、、、ダメ。

なんなんだよ、何引いても当たんねーじゃねーかとイライラしそうになりましたが、取り乱したりはしない。

113Gホテルモスクワで強チェリー!

ようやくキタ、気持ちが高ぶりそうになるのを押さえて、、、

赤タイトルで、、、

ダメ。。。

 

てめぇ、いい加減にしろやこのヤロー!!

 

って、普通の人なら思うと思いますが、私は違います!

 

私の場合は、、、

 

てめぇ、さっきから何回も何回も強チェリー引いてんのにボーナスもバレットバトルも無しってどういうことだよ!遠隔かよ!ザケンナ!2度と打つか!このボケっ!!

 

です(+o+)はい、完全に取り乱しております(+o+)



取り乱したその先に

気持ちを落ち着かせて、再開します!

122Gバイオレンスゾーンへ行くもダメ。。。

137Gレヴィのぶっ殺すカットインから強チャンス目。

強チャンス目のボーナス当選率は33.3%。

さすがにもらったかな!

140G赤ビッグ♪

わーいわーい初ビッグ(^o^)丿

嬉しい感情を抑えきれません(^o^)丿

その後、スイカから直発展したのでアツいのかと思いきや、、、

当たらない。。。

本日4度目の強チェリーを引くも、、、

当たらない。。

私の今の気持ちです。。。

ゆったりと、全てを忘れて、癒されたい。

スイカでバラライカ登場!!

さすがにこれはモロタとカメラの電源を入れると、、、

無事に外れた絵が撮れましたとさ。。

クソが!!

329G青カットインから強チャンス目。

歓喜の一確!!

おめでとう♪おめでとう♪

キレイな出目や(^o^)丿

331G青ビッグ♪

ビッグ中のハズレ確率は1/84。ちなみにビッグ中のフリーズは1/6553.6。

ハズレかもしれない時は銃が動いて教えてくれるのですが、普通は左の銃が動きます!

今回は右の銃が動いているということは、、、

ハズレGET!!

ハズレを引くとバレットバトルがもらえます(^o^)丿

この、ARTのチャンスを逃してはいけませんね!

対戦相手はトーチ!

相手のライフは6pt以下なので、ベル揃えまくって勝ちましょう!

1発ベルを揃えた次ゲームでカットイン発生!

レア小役でも引いたか?

違いました、勝ってました!

押し順ベルの5%で6pt取れるそうなので、薄いところ引けたのでしょう!

強チェリーの20%を4連続スルーしたことは忘れてあげます!!

あーカッコイイ!

最高にカッコイイ!!

3択を当てればゲーム数がもらえるとのこと

男は黙って中〇し一択!!

うん、ダメだったみたい。。。

ART中のハズレがでました!

だいぶ設定差があるところで、設定1で1/204、設定2で1/192、設定3で1/182、設定4~6で1/149。

ツモったな、コレ(養分思考)

一度も上乗せすることなく終了。。。

対戦相手はロベルタ、、、こいつはボーナス引かないと勝てないヤツですね。。。

奇跡的に押し順ベル4連続正解をしましたがそれでも勝てず。。。

即ヤメしましたとさ。

結局、パチスロなんて一喜一憂して取り乱してナンボですね!

感情むき出しでこれからも楽しんで行きたいと思います(^o^)丿



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・