聖闘士星矢~天馬覚醒でBAR揃いからの+300G乗せ!?前編~

おはようございます、ざわちゃみです。

君は〇〇〇を、、、

最近流行りの、聖闘士星矢 海皇覚醒。

ARTの聖闘士RUSHの平均獲得枚数は1350枚とも言われており、5/21現在の中古市場価格では400万を超える超絶人気台となっているのです。ちなみに2位のギルティクラウンが約160万なので人気の具合が伺えます。

では、何故こんなにも聖闘士星矢 海皇覚醒が人気なのか?

「演出がカッコイイから?」

もちろんあるでしょう!

「派手な出玉が見込めるから?」

もちろんあるでしょう!

「意外とコイン持ちがいいから?」

もちろんあるでしょう!

でも、一番の理由はきっとこれだと思います!!

君は、小宇宙を感じたことがあるか

そうなんです、小宇宙を感じたことがないのです。

正確に言うと小宇宙を感じてみたい(+o+)

そもそも小宇宙とはなんなんでしょうか??

小宇宙(コスモ)とは、

聖闘士の体内に秘められた宇宙エネルギーの事。聖闘士たちは、これを燃焼させて繰り出す闘法を使用し、拳で空を引き裂いたり、蹴りで大地を割るほどの威力を誇るのである。ただし聖闘士の肉体は生身の人間と変わらないため、コレを補うために各聖闘士は聖衣などのプロテクターを纏う。小宇宙は主に精神力・集中力などに比例・呼応して高まる為、六感(五感+第六感)のいずれかを意図的に封じるなどして助力とし、爆発的に小宇宙を増台することも出来る。上級の闘士となれば、小宇宙の爆発により星々をも砕く破壊力を生み出したり、相手の肉体のみならず精神までも破壊したり、冥界・異次元などの異空間へ相手を放逐したり、といった超絶的な技も行使する。

とのこと。要は何でもありなのである。

ということは、この小宇宙を感じることが出来れば、自然となんでも出来るようになりスロットでも勝てるようになるのではないか?

そんな思いから、聖闘士星矢 海皇覚醒を打つ人が増え、中古価格の400万を払ってでも聖闘士星矢 海皇覚醒を入手して小宇宙を感じたいと思うのではないのでしょうか?

何でも出来るならパチスロなんか打たねーよ!なんて寂しい事は言わずに、まずはその小宇宙を感じることが出来るのか検証してみたいと思います!!

ざわちゃみ選手の激闘が始まる!

☆パニック7ゴールドで好評連載中のアルティメット課長を1クリックで応援して下さい☆
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村



オレの小宇宙が燃え上がる!?

前日2スルーで358Gヤメの聖闘士星矢 海皇覚醒、このホールは据え置き傾向が強いのでおそらく据え置きでしょう。

5Gで強チェリーを引き、25Gで十二宮に発展!

十二宮ではこういった強めな演出が出るとかなりGBの期待が高まりますよね♪

早速、小宇宙が燃え上がり発展!

まだ私自身、小宇宙を感じるまでには至っておりません。。

タイトル赤で、まぁもらいましたね(^o^)丿

41G投資2本でGB突入!!

このままの勢いで勝っちゃいましょ♪

絶望のクリシュナ50%。。。

もちろん単発でした、、、役物白。。。

まだまだ小宇宙を感じにいきましょう!!

52G高確で強チェリー!

高確中の強チェリーでのGB当選率は50%♪

だから、十二宮でのこういったアツい演出は最高なんだってば(^o^)丿

徐々に私の小宇宙が燃え上がってきた気がしてます♪

ちなみに、最後の演出中にスイカ引いて+340ptという異常なptの稼ぎ方をしたので、据え置きで間違いないでしょう!

ここでリセット判別に関して、

リセットであればこんな変なポイントの稼ぎ方はしないはずです!

前日の小宇宙ポイントが330ptとかでスイカを引いた時のptと合算して出て来たんだと思います。

となれば、朝一の小宇宙pt1000pt到達時に、こういった変な数字のptが加算された場合は据え置き確定で間違いないでしょう!

逆に当日キレイに1000ptに到達した場合はリセット濃厚ですが、前日のptが0だったり10だったり20だったりと少なかった可能性もありますので、確定とまではいかないと思います。

86Gまたしても早いG数でGB獲得!

ソレント、、、50%、、、初戦負け、、、役物白。。。

次、頑張ります!

即前兆が無かったので、1000pt到達でのGB当選はなかったのかな?

しかしながら小宇宙チャージでptを荒稼ぎし37Gで1000ptに到達!

72G見事1000ptからGBに当選!

3度目の正直、頑張るぞ!!

アイザックでまたしても50%。。。

しかしながら、1戦目を無事に突破し♪

2戦目も突破!!

ここまできたら、勝ちたいんや(^o^)丿

セインッセイヤァァァッッ!!

ドゥピャゥ~ピュイピュイピュイピュイピュイ~♪

だぁきしめたぁ~♪

こぉころのこすっも~♪

あつくぅ~もやせ~♪

きせきぃを~おっこっせっ♪

というわけで、50%を見事通したざわちゃみ選手!




天馬覚醒で大事故!?

大事なのは、ここから!!

天馬覚醒で乗せられなければ1000枚すら遠い壁になってしまいます!

まずは、ほっと一安心の赤カットインからの、、、

+50G乗せ~♪

さらに、勢いは続きBAR揃いのカットイン発生!!

これって揃うよね?

確定でいいよね?

ちなみに、ネットの解析情報では天馬覚醒時にBAR揃いカットインが出るとかほとんど書いてないです。コピペばっかりで7揃い時は、、、しか書いてない!

ちゃんと天馬覚醒の時も、BAR揃いフラグありますからね!!

ちなみに、女神覚醒時はBAR揃いフラグしかなくカットインが出た時点で確定らしいです。これもネット情報なので本当かどうかわかりませんが、、、

揃った~(^o^)丿

それでは、結果をご覧下さい!!

まさかの、、、

+300G!

+300G!!

+300Gぅ!!!

BAR揃い時の+300G選択率は0.78%

本日もだいーぶ薄いところ引けました♪

圧巻の480Gスタート!!

これは、星矢での万枚期待してもいいんですか(^o^)丿

朝からテンションブチ上がり!!!

56G強チェリー+20G、その後大海の柱ステージに移行し何かが確定!

千日戦争ある?

もしかして千日戦争ある??

贅沢言ってすいませんでした。。。

アフロディーテ(*_*)

初戦で歌が流れ、5戦目までは確定♪

7戦目で負けて+80G、まぁよく頑張ったでしょう!

133Gチャンス目+10G、203G強チェリー+20G、206G弱チェリー+10G、291G強チェリー+30G、362G強チェリー+20G、394Gようやく聖闘士アタックを獲得し瞬で+30G♪

417Gゲーム数から聖闘士アタックに当選し瞬で+30G。

そこから約300G程で上乗せは弱チェリーでの+10Gのみ

後乗せも特になく終了。。。

こんなはずじゃなかったのに、、、

もっとやれたのに、、、

どうせ引き戻しをかけたGBなんか50%だから勝てるわ、、け、、、

イオ!?70%!?

勝つしかない、、、勝つしかないんだ!!

気負い過ぎたのか、2戦目で敗北。。。

これはもちろん続行だな!イオが出て来たのでGBレベル3以上確定ですからね!!

とりあえず、本日一発目のSRは1828枚の獲得で終了(^o^)丿

投資は2本なので快勝ですね♪

この後の展開に衝撃が!?

後編に続く、、、小宇宙を感じた方は下の火時計をクリックして下さい!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

絶賛、パニック7ゴールドにて連載中!!

 

☆激熱な稼働が見たければ火時計を押せ☆

にほんブログ村テーマ 激アツに燃えろ…究極の記事よ!!へ
激アツに燃えろ…究極の記事よ!!

 

☆メシウマ稼働が見たければさやかを罵れ☆

にほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

 

☆メシマズ稼働が見たければ夢を抱け☆

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

 

☆オフ会に参加してみたい方は参考にしてみて下さい☆

にほんブログ村テーマ もしコミュ障が「オフ会」に参加したらへ
もしコミュ障が「オフ会」に参加したら

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ジアシ より:

    おはようございます!

    星矢海皇はまだ打ってませんが、今回のパニック7 ゴールドのDVDを拝見したところ、河原みのりさんは『5万覚悟』と言ってました。

    でも、GBの3回連続勝負とか、演出が楽しめますよね。

    実は私は歴代星矢のナビの声『中だっ!』『右だっ!』『左だっ!』の声が好きなんですよね〜

    声フェチです^_^

    • zawachami より:

      ジアシさん、コメントありがとうございます!

      聖闘士星矢海皇覚醒は時間もかかるので短時間勝負にはあまり向いてないかもしれませんね。それでもGB1回だけって思って打っちゃうんですけど(^_^;)
      私は逆に今までの聖闘士星矢シリーズをあまり打ってこなかったので、今回のシリーズからハマリそうです(^o^)丿
      演出バランスも良くて、音も気持ち良い!人気が出てる理由がわかります(^◇^)

      高設定でもやられる時はやられるらしいので、覚悟して挑みましょう(+o+)