パチスロ リング呪いの7日間~フリーズからの絶恐乱舞で狂喜乱舞!?~

おはようございます、ざわちゃみです。

先日発売されたパニック7ゴールドはご覧になって頂けましたでしょうか?

是非ご覧下さい(^o^)丿

☆パニック7ゴールドで好評連載中のアルティメット課長を1クリックで応援して下さい☆
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村



皆さんはどう思いますか?

突然ですが、疑問に思うことが2つあります。

1つ目は、代行について。

代行とは、上乗せ特化ゾーンやCZ等を本人の代わりに別の人間が打つことである。

最近では、ライターや演者などがこぞって代行を行っているが、、、

何故!?

パチスロを打っていて一番面白いであろう上乗せ特化ゾーンを他人に打たせるってどういうこと?

痺れるCZを他人に打たせて成功したら、嬉しいの?

意味が解りません。

っていうか、厳密に言ったらその代行した人って自分も別の台打ってたら掛け持ち遊戯にならないのでしょうか?

だって台押さえて、別の台ガックンチェックとかしたら掛け持ち遊戯になるでしょ?

それと何が違うの?

不思議でなりません。。。

2つ目は、店員の呼びかけについて。

先日、ホールに入り台選びをしていたら、わざわざ歩み寄ってきた店員に声を掛けられました。

「星矢どうっすか?星矢空いてますよ?星矢おススメです!」

全く打つ気が無く、ウザいと思ったのでシカトして台をまた選び始めました。

すると、、、

「星矢おススメです!是非、残り1台なんで」

と言われました。

私は、呆れてお店を出ました。

何故、あなたに私の打つ台を決められなきゃいけないの?

何故、聖闘士星矢限定でおススメするの?全6なの?イベントなの?

仮に、そんだけ煽って設定が入っていない場合は責任取れるの?

現に、数時間後に見に行ってみたら5台中4台が空き台でほぼ回されていない状態で捨ててありました。。。

詐欺じゃん!!

煽って煽って座らせてブッコ抜く、百歩譲って自分で選んで負けたのなら文句はないですよ!そこまで煽っといて入ってねーのかよって話です。

みなさんはどう思いますか?

最近ストレス溜まってるのかなぁ。。。

ホラーでも見てスッキリしよっと!!

あれ?ボタンが効かない??

前日AT閉店のリング、82Gチャンス目から亡魂ZONEに行くもハズレ。

前兆は続き、132G再び亡魂ZONEへ。

141G貞子BONUS頂きました(^o^)丿

相変わらず絶妙なタイミングで告知してきますね!

BIG中には珍しく井戸の演出と共にチャンス目!

どう考えても違和感しかないのでアツいですよね!?

やっぱり、取ってました!!

一発で呪縛RUSH獲得(^o^)丿

相性いいなぁ♪この調子でATも伸ばしていくぞー!!

とりあえず、単発で終わらないようにレア役引いてゲーム数とセット数上乗せしよう。

あれ~、、、

おかしいなぁ~、、、

ボタンが効かない、、、

レバーが引っかかってるのかなぁ、、、

ちがうなぁ、、、

あぁっ!!?

フリーズしてる!!

AT中の3枚ベルで抽選をしている特化ゾーン。

確率は1/1947.8らしいです。

最低5G間毎ゲーム上乗せが発生!

さらにリプレイ以外の小役を引けば、絶恐乱舞自体のゲーム数も上乗せするので、減算がない。いかにベルとレア小役を引き続けられるかが勝負!

こんな感じでベル引ければ絶恐乱舞自体のゲーム数の減算はない!

9枚ベルでも絶恐乱舞の上乗せが2G以上もらえることも!

ちなみに9枚ベルで2Gもらえる確率は2.5%。

呪縛RUSHの上乗せも一気に30Gもらえたりすることもあります!

ちなみに9枚ベルで30G乗せる確率は1.5%。

まぁまぁ続いてくれて、合計で+130Gの上乗せに成功!!

貞子最高~♪

そして、本日もたくさん薄いところ引けてます!!

強チェリーから上乗せは無く、デジャブパニックに行くもセット数の上乗せも無し。。。

安定のユイちゃんで単発終了しましたが大勝利に満足でございました(^o^)丿

やめればいいものを。

調子に乗って、当日274G宵越しなら366Gのサラ番に着席。

少し回したら宵越しの400のゾーンも見れるかなと思って安易に始めたのが良くなかったです。。。

チャンス目を引いてしまい、ガセ前兆が被りよくわからなくなり、結局600のところで雫ステージに移行しリセットが確定しました。そして、、、

850Gゲーム数解除→赤BB60G

天国なし。。。

以上っ!!




スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

絶賛、パニック7ゴールドにて連載中!!

 

☆激熱な稼働が見たければ火時計を押せ☆

にほんブログ村テーマ 激アツに燃えろ…究極の記事よ!!へ
激アツに燃えろ…究極の記事よ!!

 

☆メシウマ稼働が見たければさやかを罵れ☆

にほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

 

☆メシマズ稼働が見たければ夢を抱け☆

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

 

☆オフ会に参加してみたい方は参考にしてみて下さい☆

にほんブログ村テーマ もしコミュ障が「オフ会」に参加したらへ
もしコミュ障が「オフ会」に参加したら

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. のり子 より:

    お疲れ様です(*´▽`*)

    折角の上乗せゾーン、どんなに自分のヒキがポンコツでも絶対に他人に任せません( ゚Д゚)オコトワリシマス!
    あと店員さんの耳打ち都内のホールは多くないですか?前に住んでいた時言われるがままに打って財布の中身を持ってかれたことがあるのがトラウマです( ;∀;)
    ホラー映画と言えば、少しジャンルが離れてるかもですが、松重豊さんの「地獄の警備員」がトラウマです……(・∀・)

    • zawachami より:

      のり子さん、コメントありがとうございます!!

      わたしも、折角の上乗せ特化ゾーンは絶対に渡したくないです!乗らなくてもイヤだし、乗ったら乗ったでなんかモヤっとするし。
      店員さんの耳打ちも良く目にしますね!世間話程度の内容かもしれないですが、そこで〇〇がおススメですよ!なんて言われたら信じて座る人多いはずです。きっとのり子さんも店員の言葉を信じて根こそぎ持ってかれちゃったんですね(+o+)設定が入ってないなら言わないで欲しいし、設定が入ってるの知ってて言ってるんだったら本来はダメですからどっちにしろ言わないで欲しいです!
      ホラー映画は見ると暗闇が恐ろしいほど恐くなってしまうので全く見ないのです。小さい頃のお化け屋敷がトラウマでお化けが本当に苦手です。しかし、何故かパチスロの貞子はキターー!!って笑顔で見れるんです(^o^)丿パチスロって偉大です♪

  2. ジアシ より:

    おはようございます!

    パニック7 ゴールド買いましたよ!
    今回のアルティメット課長は理想的な展開バージョンでしたね。

    営業系の社員ならまだしも、経理の方でこんな裏稼働が出来てるのはざわちゃみさんくらいでしょう。

    代行の件、たまにスロブログで目にしますが、こういう人はスロ以外も人頼みなのでしょう。
    主体性のない残念な方です。

    店員の声かけは論外ですね。

    • zawachami より:

      ジアシさん、コメントありがとうございます!

      パニック7ゴールドをご購入&ご愛読いただきましてありがとうございます!内容も理想的でしたが、何よりもあかいこうじ先生の絵のタッチが素晴らしくて面白さを何十倍にもして頂いております(^o^)丿
      営業の人で、仕事の合間にスロしてる人もいると思います。私も営業の頃、先輩に教わってよくやってました(笑)今はその教えを忠実に再現しております(^o^)丿

      代行の件は、おそらくお目当ての演者さんに自分の特化ゾーンを消化してもらったという思い出作りなんだと思います。パチスロに関する捉え方は人それぞれですが、自分のお金で自分が楽しむために打っていて、ようやく念願の特化ゾーンに入ったものを渡すなんて考えられないです。
      店員の声掛けも私には理解できません。昔のように、各所にヒントがあってそれを頼りに「今日はアレがアツいんじゃないか」とか予想する方がよっぽど楽しかった出す。

      ちょっと、不満をぶつけるような記事になってしまい申し訳ございません。次回からは、楽しいパチスロ実践にしていきたいと思います。

  3. にょ より:

    いつも引いて上手くいかない自分なのでやるより任せたいと思いますけど、有名演者さんになるほどの運を持ってるので。

    耳打ちは根拠少しでもあるならなんでか聞いちゃいますけど。あんまり経験ないっすね。

    • zawachami より:

      にょさん、コメントありがとうございます!

      なるほど、運を持ってる演者に任せて何とかしてもらおうという意図もあるんですね!それで、いい結果が出ればさすがとなりますしダメなら自分がやってもダメだったしと納得がいくということですね。にょさんがいつか自分の力で爆乗せすることを願っております(^o^)丿

      耳打ちして来たら、それこそ信じちゃいそうです。冷静な判断が大事ですよね。