パチスロリング 終焉ノ刻~黒〇ラみたいに期待値稼働してみた結果~

おはようございます、黒〇ラ軍団のざわちゃみです!

本日のターゲットホールは、都内某所のベタピンのお店になります!

下見をする必要もないので、前日のヤメG数をチェックしリセットや宵越しで狙えそうな台を打っていきたいと思います!

連日の負けで心がヤラレそうになってますが、見せ場をしっかりと作れるように頑張りたいと思います(--〆)

あと、今回期待値稼働で勝ってしまうと本業の養分稼働がしづらくなってしまうのでほどほどにしておきたいと思います!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

前日147G、当日298Gノーボーナスのリング終焉ノ刻なんですが、おそらく前任者は宵越し450Gのゾーンでも見てヤメたんだと思います。。。調べてみるとなにやら650Gくらいまではアツいゾーンがあるそうなので打ってみたいと思います!

ちなみに初打ちです(^o^)丿

当日398G(宵越しで545G)で召魂ZONEに突入!特にレア小役を引いた覚えはないのですが、とりあえず赤まで行ったので当てたいと思います!

IMG_7779

トドメの強チェリーを引いて~、、、

IMG_7780

ぎゃぁぁぁぁぁっっ!!

IMG_7781

貞子BONUSに当選しました(^o^)丿

この調子で、レア小役を引いて呪縛RUSHに突入させたいと思います!

IMG_7784

恐らく強チェリーから呪縛RUSHに当選!弱チェ・スイカ・チャンス目は役に立たずでしたがここから頑張りましょう(^o^)丿

IMG_7785

1セット目は何も起きませんでしたが、終了画面からの時間差でガチャ~ンと貞子の手が落ちてきての継続です!ビビッてないビビッてない\(◎o◎)/

IMG_7787

初の上乗せはチャンス目から+10G!

IMG_7789

さらに、セット数上乗せのチャンスであるデジャヴパニックへ、、、

IMG_7790

あっさり逃げられました。。。

IMG_7791

2回目のチャンス目を引くも今度は上乗せすらなし、、、リングはやっぱりチェリー引いてナンボですね!

IMG_7792

継続率はおそらく50%だったのでしょう、、、2セットで終了。。。

IMG_7793

天国まで確認していると、召魂ZONEに突入!召魂ZONEにはループ率があるのかなぁ??

IMG_7795

結局当選は無し、天国もなかったのでヤメたいと思います!

本日の結果ですが、投資94枚、回収311枚、差枚数+217枚でした!

よくわかりませんでしたが、初打ち補正で勝利することが出来ましたので次回の実践でも期待値を追い求めて実践していきたいと思います!

しかしながら、勝つことだけを意識しすぎるとパチスロの楽しさを忘れてしまいそうなので、次回は養分稼働していきたいと思います。。。

最後までご覧いただきありがとうございました!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・