ぱちスロ仮面ライダーBLACK〜初打ちで高設定示唆画面!?ライダーチャンス突入率に設定差あり!?〜

変~身っ!!とうっ!!

小さい頃に憧れた仮面ライダー!

まさかパチスロで再開することになるとは小さかった頃の私には絶対に教えたくない事ですね(^_^;)

正義のヒーローに向かって、、、

てめぇ、コノヤロー!いい加減出せよ!!

とか、、、

ふざけんな、これは当たるとこだろうが!!

とか、、、

そんなこと言う大人にはなりたくないもんね!

あっ、そんな大人が私です(^o^)丿




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

前日226Gヤメの仮面ライダーBLACKに着席!

完全に初打ちですが、100Gから200刻みでCZの煽りがくるとの情報だけは持っていたのでそれだけを頼りにいざスタート!

この台が、宵越し依存なのか当日依存なのかをまずは確認!とりあえず宵越しの300のゾーンに突入するも特に目立った煽りはなし。。。

IMG_7872

当日100Gで赤文字になり創世ZONEの煽りも発生、、、この台がリセットでなければ(この店はほぼ据え置きなのでリセットはないと思いますが)当日のG数でCZの煽り(ガセを含む)が発生することがわかりました!

IMG_7873

その後285G(宵越しで511G)創世ZONEに突入!G数の文字は赤くならずに煽りだけが発生し突入しました!

IMG_7878

創世ZONEは6G間継続する自力CZで、ART期待度は約30%。。。

突入時には太陽レベル1~5に振り分けられており、全役でオーラ昇格抽選を行い解除抽選をする。チャンス目ならレベル不問でART確定、強チェリーなら最低でも50%以上、太陽レベル5ならリプレイやハズレでも20%の期待度がある。

仮に失敗したとしても、次回の創世ZONE突入率とART期待度が上がりますので突入しただけでもとりあえず良かったと思った方がいいですね!

今回は黄色でのジャッジ!!

IMG_7880

残念でした。。。

IMG_7882

その後、366Gでライダーチャンスに突入!

IMG_7884

ライダーチャンスにはバトルライダーチャンスとフルスロットルライダーチャンスがあり、ライダーチャンス突入率に大きな設定差がある。特に弱チェリーからの突入率に差があるので一日に複数回確認できれば高設定の期待が高まる。

今回はバトルライダーチャンス!

バトルライダーチャンスは、17G間継続の自力CZ。対決する怪人によって期待度が変わり、ビシュムなら期待度50%越え、、、

ちなみに今回はダロムなので、期待度約30%!

IMG_7892

前半14G間でミッションをクリアすればするほどART当選期待度が高まる。ハズレ以外の小役でポイント獲得抽選を行っており、16pt貯まればART確定。ちなみに突入時に8pt以上あった場合はフルスロットルライダーチャンスに突入し、基本的な抽選方法は同じ。レア小役を引くことが出来れば複数ポイントを獲得することも可能!

IMG_7893

こんな感じで!ベルはポイント貰えないこともあります!

IMG_7894

リプレイは1ptか2pt必ずもらえます!

IMG_7895

2個クリアで決着の刻!

IMG_7896

必殺技は3種類あって、チョップ<パンチ<キックの順番で期待度が高くなりますが、今回はチョップ。。。

一応、ライダーチョップは厚さ100mmの鋼鉄を切り裂けるらしいので、必殺技としては十分です!

IMG_7897

あっ、どうやら怪人は100mmの鋼鉄よりも硬かったみたいです\(◎o◎)/

IMG_7899

その後、387Gで強チェリー!

IMG_7900

さらに、396Gで強チェリー!

IMG_7901

さらに、410Gで強チェリー!

IMG_7902

強チェリー3発をまとめて引き、赤タイトルの発展、、、

IMG_7903

もちろんの成功でライダーチャンス獲得!!

ちなみに、強チェリーは低確なら10~16%、通常なら20~27.5%、高確なら50%でCZに突入します(^o^)丿

さらには、CZ本前兆中のレア小役でもpt獲得抽選しているみたいなのでムダ引きにはならなそうですね(^o^)丿

IMG_7904

対戦相手は、期待度50%越えのビシュム!

初期ptが高いとビシュムが選ばれやすいんだと思います!

IMG_7906

ミッションは3つクリアしたので大丈夫でしょう!

IMG_7907

必殺技は真ん中のライダーパンチ!!果たして、、、

IMG_7909

とうぅっっ!!

IMG_7910

正義は勝つ(^◇^)433G

IMG_7911

さぁ行きましょう、初めてのART(^o^)丿

RISING RUSH!

IMG_7914

ART中は、レア小役でG数の直乗せ抽選をしたり、ライダーチャンスで直乗せor上乗せ特化ゾーンの抽選をしたりしてライジングポイント(RP)を貯めていく。1RP=1G(*_*)

IMG_7916

ARTのG数を消化し終えるとライジングバトルに突入!

ライジングバトルは自力抽選の継続バトルとなっており、通常リプレイを引くと敵の攻撃・それ以外ならこちらの攻撃となる。レア小役を引くと複数のダメージを与えることが出来たり、リプレイもベルトリプレイ(中リールがベルトで右左リールのリプレイ図柄で挟む形)に変換されればこちらの攻撃となる。チャンス目は問答無用で勝利確定!

ライジングバトルに勝利すると、左上のRPに勝利報酬のRPを足した合計がそのまま上乗せゲーム数となりライジングラッシュが継続する。要するに継続すればするほど勝利した時の上乗せゲーム数が大きくなり大量上乗せも全く夢ではない仕様になっております。

IMG_7917

私には無理でした。。。勝てそうで勝てないもどかしさに包まれました。。。

IMG_7921

一応高設定示唆画面らしいですが、この手の高設定示唆って確定形じゃないので特に気にしなくていいと思います!オールキャストが出れば設定4以上、実写が出れば設定6くらい覚えておけばいいと思います。

IMG_7922

ART終了後、110Gで創世ZONEに突入!しかも突入開始からすでに赤背景ってことは、、、モロタでしょ♪( ´▽`)

IMG_7923

さらに、弱スイカを引いて〜、、、

IMG_7926

トドメの強スイカを引いて〜、、、

IMG_7927

とうぅっっ!!

IMG_7928

誰か私に腕ひしぎ十字固め決めてくれませんか?

そう言わんばかりのクソダサいガッツポーズを決めて勝利!!

IMG_7930

順押しってひょっとして熱いのか??

IMG_7932

うん、あんまり関係なかったですね(^◇^;)

今回は単発で終わらないように頑張りましょう!

IMG_7933

コノヒトツヨイ。。。

IMG_7934

レア小役とか引かないと絶望的なのかなぁ。。

IMG_7935

この画面は、太陽・月レベルどちらかが偶数の示唆ですね!

IMG_7936

ART終了後、54Gでタイマー予告からCHANCE!

出てきたのは強チェリーでセリフが赤文字!

 

IMG_7938

この強チェリーは結局ハズレ、、、タイマー予告もCHANCE以外ならアツそうですね!

本日1000G以上回して初めてのチャンス目です中段チェリーの次に期待度の高い小役なので期待しましょう!

IMG_7941

って思ったら311Gで先に創世ZONEが出てきました♪( ´▽`)この場合、チャンス目でCZに当たっていた場合は後に持ち越されるのか、チャンス目でのCZ抽選に漏れていたから創世ZONEに突入したのか、詳細は不明ですが、とりあえずここで当てましょう!

IMG_7942

順調に背景がステップアップしていき、弱スイカを引いて背景赤まで到達!

IMG_7944

さらに、もういっちょ弱スイカ!これはモロタでしょ♪( ´▽`)

IMG_7945

えっ、なんで??

IMG_7946

そして、創世ZONE失敗後はメニュー画面が変わってましたので、太陽レベルか月レベルが上がったのだと思います。。

IMG_7947

その後、500の創世ZONEをハズし時間切れのためヤメ。。

IMG_7948

2連単で終わってしまったので全然楽しさはわかってませんが、そこまで嫌な感じはしなかったので次回リベンジ稼働してきます⊂((・⊥・))⊃



継続して上乗せしてを繰り返せたらめちゃくちゃ面白いんだろうなぁ!

特化ゾーンも引けるように頑張ろっと♪( ´▽`)

スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・