バイクだけに、、、ぶんぶんっ!
B・K・B、、、ひーやっ!
バイク川崎バイクのネタで始まりました(^o^)丿
っということで、本日も仮面ライダー打ちます!
前回の雪辱を晴らしたいと思います!
☆ポチってコスモを感じよう☆
にほんブログ村
宵越し220Gくらいの仮面ライダーBLACKに着席!300のゾーンで創世ゾーンに入り、弱チェから赤まで発展し、、、
とうぅっっ!!
あっさり当たっちゃいました!
開始直後にチャンス目を引き、、、
上乗せ+30RP!ちなみに知らない人の為に、1RP=1Gです(^o^)丿
幸先のいいスタートから一回目のライジングバトルへ!勝てば+80RP以上ですね!!
えー、1ミリも見せ場なく終了。。。仮面ライダーBLACKはライジングバトルが9割方を占めている(個人的感想)のでここでヤレないと地獄です(T_T)
ART終了後44G、強スイカからライダーチャンスに突入!
対決は、期待度の高いビシュム!ここは勝ちましょう!
ミッション2つクリアして、、、
出ました~、100ミリの鋼鉄を切り裂くライダーチョップ!
ちなみに期待度は一番下です。。
とうぅっっ!!
またまた、あっさり当たっちゃいました!
ART突入後、強スイカから直乗せ+30RP!
直乗せまぁまぁしますよね(^o^)丿これが後になって痺れる要素の一つになるんだなぁ!
さぁ、行ってみましょうRISING BATTLE(^o^)丿
今回のバトルは、ベルトリプレイが多く出現してくれたおかげで圧倒的勝利目前!
リプレイ2連してヒヤッとしましたが、見事に勝利!
勝利後は、RPを上乗せしさらにその上乗せしたゲーム数が丸々乗るシステム、、、
もともとあったのが70RP、、、勝利後の上乗せで20RP、、、つまり、、、
こういうこと~(^o^)丿
+90Gの上乗せで2セット目に突入という訳ですね!これを繰り返していきますと、とんでもないことになりそうな予感がしてきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まずは弱チェからライダーチャンスに突入し、、、
ゲージを1つも減らせませんでしたが、勝利!突入した時点で決まってたのかなぁ??
勝利すると、上乗せor上乗せ特化ゾーン!
今回は+20RP!上出来です!!
さらに、先程のライダーチャンス前兆中に引いた強スイカから再びライダーチャンスに当選!
今回も、全くゲージを減らせませんでしたが勝利!!ウレピー
またしても上乗せ+20RP!
さらに、強チェリーから直乗せ+10RP!
さらに、ライダーチャンスにも当選していて、、、
今回は相当減らせたので大丈夫でしょう!!特化ゾーン貰えちゃったりして(^◇^)
あかんのかーい(^o^)丿
というわけで、上乗せが見事にからみ140RPを持っていざRISING BATTLEへ!勝てば3ケタ乗せの自力継続ジャッジバトル、、、人間設定が試される場面でざわちゃみは果たして勝つことが出来るのか??
結果は次回!!
というのはウソで、残りライフ1対1からタイマー予告が発生!
RISING作動して勝利(^o^)丿マジで最後のレバーオン渾身の一撃出しました(^o^)丿ウナッタモンネ
+10RPしてからの~、、、
プラス150RP~!
クソ気持ち良い(^◇^)
パネル消灯からのチャンス目を引き、、、
直乗せ+20G!!しかし、ライダーチャンスは無し(T_T)パネル消灯の恩恵は直乗せ確定なだけでした。。
さらに弱チェリーから+10RP!
今回は180RP持ってRISING BATTLEへ(^o^)丿
痺れる戦いの幕開けじゃー!!
とうぅっっ!!
余裕の勝利!!負ける気がしないとはこういうことを言うのである(^o^)丿
+10RPということは、、、
ぷらす190RP!!
こうやって、3ケタ乗せが続くともう脳汁がハンパないですね(T_T)
一度、ライダーチャンスに失敗し再び突入!
途中、弱スイカを引いて大幅にゲージを減らすことに成功!でも、ゲージ減らしても勝てないこともあるんだよなぁ。。
キュインキュインキュインっ!!
誰だ、近くでAKB打ってるやつは!
紛らわしいだろ!!
しかし本当に、京楽は気持ち良い音鳴らすなぁ。。。
んっ!?
仮面ライダーBLACKも京楽だよな(*_*)
P-フラッシュの恩恵はわかりませんが、とりあえずいつもなら上乗せ・FTA・BBBの3つなのですが今回はFTA・FTA・BBBの3つ、、、つまり上乗せがないのです!!
よーするに、、、
特化ゾーン確定(^o^)丿
ココで出て来たのがなんと、、、
BKB
じゃなくて、
バイクだけにぶんぶんっ!!
まさか本当に引けるとは思いませんでした。。。
それでは、存分に楽しみたいと思います(^o^)丿
BBBはBLACK BURNING BREAKの略で、リプレイを3回引くまで毎ゲームG数を上乗せするシステム!フルスロットルアタック(通称FTA)よりも継続期待度の高い上乗せ特化ゾーンとなり、平均上乗せは約120RP。特化ゾーンにもモードがありモードが高ければ高いほどリプレイをベルトリプレイに変換しやすくなる。突入時のモードがモードDならFTA、モードC~AならBBBといった振り分けで98%がDかCを選択。BBBの場合、最低でも50%以上でベルトリプレイに変換してくれるため継続しやすいといった感じ!
説明はこれくらいにして、あとは楽しみましょう(^o^)丿
ベルは最低+10RPもらえますね!
リプレイとハズレは+5RP、ベルトリプレイはほぼ+5RPですが+10RP以上の振り分けもあります!!レア小役なら+20RP以上確定ですね(^o^)丿
そして、想像以上に続くBBB(^o^)丿
100RPを獲得してもまだ終わらないBBB(^o^)丿
150RPを突破しても止まらないBBB(^o^)丿
200RPを超えたところでようやく3回目のリプレイを引きBBBが終了!!
結果、平均を大きく上回る+205RPの獲得!メシマズまったなし!!
残りのRPも増えましたが、それよりも合計のRPがエグイことに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
RISING BATTLEで勝利したらこのゲーム数が上乗せになるんだから、いよいよ脳汁が崩壊しそうな予感がしてきました!
その後、2度のライダーチャンスに失敗し3度目の正直で上乗せ+20RP!
さらに、後乗せ+30RP!!
さらにレア小役から+20RP上乗せし、TOTAL465RPでRISING BATTLEに突入!
これに勝てば、いよいよ万枚への道も見えてくる大事な一戦!
絶対に負けられない戦いがここにはある、、、
あっさり負けるやつぅ。。。
世の中、そこまで甘くは無かったみたいです。。。
ただし、爆発の予感を感じさせる展開は見れたので中々満足できました!
今までにないタイプの丸ごと上乗せは想像以上に興奮しました(^o^)丿ハァハァ
やみつきになっちゃいそうな仮面ライダーBLACK(^o^)丿
次回は、祝万枚メシマズ稼働をお見せできるように頑張りたいと思います!
素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)