SLOT魔法少女まどかマギカ~新しいリセット判別方法編み出しました!~

おはようございます、ざわちゃみです。

解析について

先日、業界人DCのワンチャン入魂(管理人:DC様)の記事が物凄く興味深い内容でしたので、まことに勝手ながら少し取り上げさせて頂きます。

台の解析情報に関しての考察 前編 「なぜ昔はされていた台の解析がされなくなったのか?」

台の解析情報に関しての考察 後編 業界事情の例

昨今のパチスロの解析情報は雑誌でも見ることは出来ますが、ほとんどの方は打ちながらスマホ片手に検索という時代だと思います。

 

そんな中、ある疑問が湧いてきました。

一体、そのネットに出回っている解析情報はどこから入手しているのか?

→結局は雑誌や有料のサイトから情報を引っ張ってきて転載しているようです。

では、雑誌や有料サイトに載っている解析情報はどこから入手しているのか?

→結局はメーカーから独自に(裏で?)入手しているようです。

 

つまり、ネットを見ようが雑誌を見ようが有料サイトを見ようが、メーカーに言われるがまま発表された数値を私たちユーザーは鵜呑みにするしかないのが現状です。

もちろん合っているだろう情報もありますが、明らかにウソじゃないかと感じる情報もよくあります。

そんな時、ネットにはこう載ってるから・雑誌にはこう載ってるからと言っても結局は台を作ったメーカーが言い放った数値でしかないのです。

だから、例えば1/100で当たると書いてあっても、本当は1/200だったなんていう可能性だってある!

期待度約70%なんて書いてあっても、本当は30%くらいしかないなんて可能性もある!

現に、まどマギの小窓でのアツい!・激アツ!以外の赤セリフは期待度約70%なんで出てますけど、私からしたら30%程度でしかないと思ってます。

そんなようなことが無数に起きているのが、現在のパチスロ解析の実態だと思います。

こんな時代だからこそ、信頼出来るか出来ないかわからないデータだけを信じて打つよりかは自分なりの解析や新しい情報を見つけていくことも大事であり、パチスロを打つ上での楽しみにしていかなければならないのではないでしょうか?

それでは、前置きが長くなりましたが稼働です。

No.1よりあなたのONLY ONEになりたいざわちゃみです☆

いつもご愛読頂きありがとうございます☆

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロットブログ村には有益な情報がたくさんございますので、是非とも他のブロガーさんの記事もご覧になってみて下さい☆




前日天国抜けの444Gヤメ、6Gでほむら部屋

天国のゾーンで円環からマミさんバトルに発展。

あまり期待の出来る前兆ではなかったのでハズれるかなぁって思ってたら、最後にティロフィナーレ炸裂!!

モロタ(^o^)丿

と心の中で叫ぶのと同時にマミりました。。。

新たなリセット判別方法

ここからは私の憶測の話なので、冗談半分で読んで下さい。でも半分は本気です。

まどマギは、リセットでも電源ON/OFFでも当日依存のゲーム数でガセの前兆が発生することは有名な話です。

しかしながら、リセット確定の場合に限り天国でのガセ前兆は強めの演出が入ることが多いのではないか?

例えば委員長の魔女バトルとか今回のティロフィナーレとか。まぁ試行回数が少ないのであまりはっきりとしたことは言えませんが、基本リセットの店舗でこういったアツい前兆をハズしてきているので、もしかしたらそういった朝一の演出振り分けなんかもあるのかもしれません。

そうしたら、朝一の小役間での穢れ判別が出来ない場合でも、ガセ前兆の演出の強さによってリセットなのか据え置きなのかの傾向くらいは掴めるかもしれません。

ちょっと気になったので、次回以降も調査してみたいと思います!!

ことごとくアツい演出をハズす

100G目に小役無しで穢れが飛びましたのでリセットでしょう!

114G円環突入で通常Bを匂わせるもハズレ。

230G円環突入で杏子バトルカットイン有オーラ有でハズレ。

324G円環突入で通常Bもしくは通常Cを匂わせるもハズレ。

363G高確チャンス目で円環からの疑似連赤までいってハズレ。

525G円環突入でもうモードはいいから当たって欲しいがハズレ。

565G・630Gで引いたチャンス目からはもちろんハズレ。

743Gさやかさん手つなぎに失敗して円環突入、、、

その4G後の747G疑似連開始、、、さすがにこれは本前兆ですね!

752Gゲーム数→プチボ(今日は月)

75Gマジチャレ(スイカ1/9)→失敗

やはり通常Bだったみたいで、人魚の魔女バトルで勝利!

141Gゲーム数解除→ビッグ(諦めたら)

37G天国→ビッグ(わけわか)

ちなみにチャンス告知で扉煽りが4連続で出たのですが、高確がありませんでした(T_T)

たまたま2回2回や3回1回のガセ煽りを引いちゃっただけなんですかね?

以前とある番組で、4連続で煽ったら高確確定だからと言ってる人がいたので。。。

期待して損した(T_T)ウソツキ~

この場合の、セリフさやかさんでベルも対応役矛盾として考えていいのだろうか?

もしそうなら本前兆確定ですね(^o^)丿

ちなみに単体のさやかさんセリフでベル揃いなら対応役矛盾で確定なのですが、、、

赤セリフも出て来たので大丈夫でしょう!!

39G天国→ビッグ(わけわか)

14Gマジチャレ(スイカ1/3)成功→プチボ(杏子止まり、わけわか)

83Gマジチャレ(スイカ1/1)→失敗

天国抜けでヤメ。

ARTには入れることは出来ませんでしたが、またしてもリセット判別方法の新しい発見が出来たかもしれません!

「リセット時には、ガセ前兆時に比較的強演出が発生するのではないか説。」

スロットはこうやって楽しむものですね♪

次回も新しい発見がありますように!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・