SLOT魔法少女まどかマギカ~ART終了後のRT中にステップアップ3の杏子が出て来たら0確でOK!?~

おはようございます、ざわちゃみです。

パニック7ゴールドはご愛読頂けましたか?

皆様、先日発売されたパニック7ゴールドはご愛読頂けましたでしょうか?

パニック7ゴールド~GODもいいけどアルティメット課長もよろしくね~

私のブログが漫画化された「アルティメット課長」が連載中でございます!

「仕事中に何やってんだテメー!」

なんて厳しいコメントではなく、温かい目でおもしろおかしく見て頂ければ幸いでございます!!

あかいこうじ先生の素晴らしい描写により、アルティメット課長のダメさとスロットに対する愛情が完璧に表現されており、モデルである私ですらニヤニヤが止まらない作品となっております。

そんな私が、本日打つのはやはり、、、

 

SLOT魔法少女まどかマギカ

 

アルティメット課長では、裏ボーナスを追い求めているというのが最大目標でしたので、漫画が発売している間は「仮に裏ボーナス引いちゃったら記事にしないであっためておいた方が良いかなぁ」なんて考えてましたが、当たり前のように引けませんでしたので余計な心配でした。。。

今日も、裏ボーナス求めて打ってくぞー!!

No.1よりあなたのONLY ONEになりたいざわちゃみです☆

いつもご愛読頂きありがとうございます☆

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロットブログ村には有益な情報がたくさんございますので、是非とも他のブロガーさんの記事もご覧になってみて下さい☆




高確60G!?

前日通常Bを4回ループしている台、ヤメゲーム数は不明でリセットの可能性もあり。

まぁ、大型の優良店舗なのでリセットの可能性の方が高そうですね!

48Gで弱チェを引いてしまった為、小役間の穢れによる判別は出来なくなってしまったのですが気にせず打ちます!

4度のチャンス目をあっさりとハズし、

282Gマジチャレ成功→ビッグ(わけわか)

強ベルと強チェリーが合わさって高確+40G!

さすがに1回くらいは当たってくれるでしょう(^o^)丿

 

一発目~♪

 

二発め、、、

 

ザケンナ!!

 

その後も高確を重ね、合計60Gの高確を消化したのでかなりたくさん取れました(^o^)丿

高確60G消化してほむら揃い1回って、、、

ヒキ弱っ!!

そしてすぐに終わりました。。。

ART終了後に即ステップアップ

い~ち、、、

に~、、、

さ~ん、、、

ART終了後、RT中にステップアップ3で杏子出現!

基本的に、ステップアップで杏子まで行った場合は強チェリーもしくはチャンス目。

ART終了後のRT中では、強チェリー・チャンス目で100%ARTを引き戻します。

という訳で強チェリーということは、、、

 

ですよね~(^o^)丿

 

派手なROCKYと共に、引き戻しました♪

そして勢いそのままに、114Gゲーム数からワルプル♪

さらーに、初戦で歌♪

初戦に限り、「キーーン!」っていうけたたましい音が鳴るので気持ち良いですよね(^o^)丿

ただし、何故か1戦分損した気になるのは私だけでしょうか??

5戦負けの+25G。。。

スイカ引いたんだけど50%の壁越えられなかったなぁ。。。

その後は何も起きず189G終了。

引き戻し、200の前半のゾーンでの当選なくヤメ。

結果、ほんの少しですがプラったのでまどマギでの連勝は途切れなかったのでOK!

いい加減、裏ボーナスを引かせて下さい。。。



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・