押忍!サラリーマン番長~剛天ステージで弁当箱は激熱!?~

BB後310Gで置いてあるサラ番に着席。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

もともとサラ番を打とうと思ってましたが、履歴を見ると朝一Aで当選そのまま天国、その後抜けるもBorチャンス役での解除らしきゲーム数で当たっていたのでもしかしたらということで打ち始めました!

が、当たらない。。。

800Gを過ぎて番長がブラインドをチラ見して、

IMG_5149

剛天ステージやってまいりました!

ここでチャンス役が欲しいところですね!!

IMG_5150

って引いたーーーーー!!!!

IMG_5151

しかも、弁当箱~\(◎o◎)/

剛天ステージで弁当箱を引き解除する確率は約10%、しかも解除すれば青七確定!!

IMG_5152

アタラナイヨネ。。。

で、やっぱり天井でした。

IMG_5153

昇格抽選中、2択ベル当てまくりで青七に昇格!

コレをものに出来ればまだ何とかなるかも、、、

IMG_5154

さらに、2択ベル正解しまくりで3個貯まったところで(ちょっと見づらいですが3個貯まってます)七を狙えー!

なんかの間違いで超番長こないかなぁ、、、

IMG_5155

キマセンデシタ。。。アタリマエダヨネ。。。

IMG_5156

何のチャンス役も引くことなく無事に40Gで終了。

天国ももちろんありませんでした。

IMG_5157

隣では鏡で頂SRUSH100Gくらいやられてカカカカカモーーーン聞きすぎて頭おかしくなりそうです。

切り替えて戦コレ2を打ち、珍しく鬼ヶ島チャレンジに2度突入し早い当たりをゲット!

迎えた3セット目、開始画面は女の子!!

この時点で、シナリオ4・6・7・8が確定し最低でも50%以上の継続率が確定!

少しでも取り返せたらいいなぁ!

IMG_5158

オワリマシタ。。。

うまくいかないなぁ。。。

調子が上がる方法教えて下さい!!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・