NO IMAGE

CR真・花の慶次 N2-K(甘デジタイプ)~キセルが見たくてつい~

先日、花の慶次を打ってからキセルが見たくて見たくてつい座っちゃいました。

MAXタイプもミドルタイプもあったのですが、早く当たりを見たかったので甘デジにしました

スペックは、大当たり確率1/99(確変中1/96.38)、確変時は120回転のSTタイプ。

すると、50回転程で保留が全て火に変化!!

IMG_5126

そのまま、からくり連続演出に発展し四、

IMG_5127

さらに五、、

IMG_5128

そして六、、、

IMG_5129

七~!!

IMG_5130

慶次キター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_5131

確変確定の七揃いでしたキモチイィ~

IMG_5132

その後は城門を突破したり、

IMG_5135

蝶柄の保留が出たり、

IMG_5136

オーラが蝶柄(もしくはレインボー??)だったり、

IMG_5138

で、もちろん城門到達し、

IMG_5139

傾奇者!!メーターMAXで、

IMG_5140

いぃよっしゃぁぁぁっーーーー!!!

IMG_5141

さらに殲滅したり、

IMG_5142

金保留出たり~、

IMG_5143

天運ボタン押しーの、

IMG_5146

慶次斬りーの、当たりーの

IMG_5147

最終的には7連で終了。写メ撮ったから終わっちゃったのかな。。。

IMG_5148

見たかったキセル演出は見れなかったですが上出来な結果に大満足でした(^o^)丿

パチスロでもちゃんと勝てるように頑張ろうっと!!

応援してもらえると嬉しいです


にほんブログ村

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・