押忍!サラリーマン番長~リセット狙いは40Gまでが熱い!?~

今日も今日とてサラ番のリセットカニ歩き大作戦(^o^)丿

個人的には40G以内に見切るケースが多いです。

①40G以内に前兆が無ければほぼほぼ天国解除は無し。

②40G以内のマップはかなり良く、小役での解除率が高い(解析出てたらすいません)。

これで立ち回ってます!勝率としてはまぁまぁかな!

そんなこんなで、とりあえずリセットのサラ番は熱い(個人的には)ということでスタート!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

すると早速1台目からソッコーで研修に入ってコレ(^o^)丿

IMG_4955

次ゲーム雫ちゃんきて、「ボーナス確定よっ!」

この瞬間がたまりません(^o^)丿

IMG_4956

赤七BBは40Gで終了も雫ちゃんの最後の玉が研修玉(初めて見ました!)

写メ撮りたかったのにシャッター閉まっちゃった。。。

まぁ研修開始して、

IMG_4957

ハズレマシタ。。。

毎度おなじみいつものパターンかと思いきや、「これがエリートの!!」演出!!

IMG_4958

「チャンスぅ~!!」からの~

IMG_4959

「鉄板っ!!」天国解除してくれました(^o^)丿

IMG_4960

轟BBでめっちゃデカベルきた\(◎o◎)/

IMG_4961

コパンダちゃん来て揃ってくれました!!頂RUSH確定です!

IMG_4962

さらにさらに、熱めのナビから、、、

IMG_4963

強チェリー!!

も、これは当選ならず。。。クソぅ!

IMG_4964

とりあえず頂RUSH入ったので良しとしましょう!

最近の課題は頂RUSH中に小役が引けず上乗せが出来ない。

さらには頂SRUSHがご無沙汰過ぎ、頂SSRUSHに関しては初打ち以来引いてない。。。

そろそろ爆発させたいものですねぇ(^o^)丿

IMG_4966

何も引けず焦りまくるもギリッギリのところで天国解除\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_4967

これが青七BBでチャンス目から、「今夜は寝かせないよ~」

IMG_4968

+30Gゲット~♪

IMG_4969

さらにさらに1枚役からのほっとっとタイム!!突入(^o^)丿

IMG_4970

も、七揃いは無し。。。ナンダヨキタイシタヨ。。。

IMG_4971

さらに天国で赤七BB、雫ちゃんで大チャンスでチャンス目を引くも何もなし。。。

1180枚で終了。。。なんか物足りないんだよなぁ。。。

IMG_4973

 

最終データはこんな感じです。

IMG_4974

超番長ボーナス引いて、+200G位乗せて、それが青頂RUSHで、絶頂RUSH2回くらい引いて、頂SRUSHも2回くらい引いて、その内1回頂SSRUSHに入れて、一撃万枚!!

みたいなことやりたいですね(^o^)丿



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・