パチスロ ガールズ&パンツァー~教官と鬼ごっこしてサバイバルウォーしておは天!?~

本日は、まどマギを打つ気満々だったのですが、あまりピンとこなかったので、前日200Gヤメノーボーナスのガルパンに着席。

666のあんこうの煽りで判断しようということでスタート。

まぁ投資スピードも少し抑えられるしいっかな(^o^)丿

早速、砲弾リプ3連を引き、

IMG_4918

教官鬼ごっこに発展!当たらないかなぁ。。。

IMG_4919

ハズレマシタ。。。イツモドオリ。。。

IMG_4920

続いて巨大な好機から、

IMG_4921

再び教官鬼ごっこ、良く入ります

IMG_4922

エフェクト赤まで発展し(ちなみに期待度は緑で33%赤で75%)、

IMG_4923

カットインからの~、

IMG_4924

ハズレマシタ。。。アカダッタノニ。。。

IMG_4925

MAXBETを押しました、

IMG_4926

勝ち負けよりも大事なものがあるはずです!

そうです、出玉です!!

IMG_4928

双眼鏡から、戦車道入門演出!!

IMG_4929

サバイバルウォーに突入!!

突入率に設定差があり、設定1で約1/1570設定6で約1/790なので一日に複数回見れれば高設定示唆の一つとして考えていいのではないでしょうか。

IMG_4930

もちろん基本はアンチョビ一択!

アンチョビで勝利した場合は、ATレベル4が確定

勝率は、低いが恩恵は高い!!

IMG_4931

途中テンションMAXから攻撃しまくりで、

IMG_4932

3.5体は撃破したかな!?

3.5体撃破時の勝利期待度は約25%

果たして結果は、、、

IMG_4933

マケマシタ。。。

IMG_4934

気を取り直して、作戦会議に突入!

IMG_4935

も、あんこうチームを結成できずCZ当選ならず。

IMG_4936

でもでも、三度目の教官鬼ごっこに突入!!

今度はさすがに勝っただろ(^o^)丿

ってか高設定なのか??

ちなみに、教官鬼ごっこ突入率は設定1で約1/500設定6で約1/300

当選期待度は設定1で25%設定6で35%

IMG_4938

マタマケマシタ。。。

いつになったら教官鬼ごっこで当たる日が来るのでしょうか??

ってか皆さん当たったことあります??

むしろ良く当たりますか??

ただのヒキ弱なだけですか??

気を取り直して、666Gであんこう祭りの煽り発生。

この時点でリセット確定でいいでしょう!

IMG_4939

画面いっぱいのあんこうから、

IMG_4941

あんこう祭り開始!!

IMG_4942

IMG_4943

あんこう祭りのAT期待度は66.6%毎ゲーム約1/27で抽選、レア役を引けばチャンス!

両サイドのあんこうが光るか、20G後のパンツァー5演出勝利でAT確定となる!

IMG_4944

20G間であんこうを光らせることは出来なかったので、パンツァー5達に全てを委ねます(*_*)

IMG_4945

オワタ。。。ナニヲヤッテモダメダ。。。

IMG_4947

その後は、安定の1000G越え。

IMG_4948

そして、なにごともなく無事に天井に到達しました(T_T)

IMG_4949

おは天久々にくらいました。。。

一応、天井の恩恵として継続率の優遇があるそうです。

IMG_4950

一回戦目は安定の黒森峰(T_T)

なんとか大将戦までもつれ込み、チェリーGET

なんとか勝ちました!

IMG_4951

二回戦目はプラウダ戦。

大将戦に進むことなく敗北。。。

終了画面はあんこうチーム水着

IMG_4954

一応、高設定示唆ですよね?

AT終了画面で、あんこうチーム水着は設定1で約9%設定6で約21%の出現率。そこそこ差があるので設定看破要素には入れられると思います。

ちなみに、AT終了画面で敵隊長水着は設定4以上確定みほ&まほは設定6が確定になります。

ただし、天井にいくまでにガルパンチャレンジが一回も無し。

これは流石に高設定とは言えないかな。

となるとガルパンの設定判別は非常に難しいですね。ゾーン狙い・天井狙いが主流になりそう。

投資スピードが抑えられる分立ち回りもサラ番や転生等とは変わってきますね!

改めてパチスロって奥が深いですね(^o^)丿

楽しんで打てるようになるためにももっと勉強してたくさん勝てるように頑張りたいと思います!

世の中のサラリーマンスロッターのみなさん頑張りましょう!!

応援してもらえると嬉しいです


にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・