SLOT魔法少女まどかマギカ~据え置きなのかリセットなのか~

朝一台のまどマギを打つ。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

まどマギの朝一の前兆は当日のG数でガセ前兆が起こるため当選G数からリセットなのか据え置きなのかの判別をしなければならない。

案の定、10G付近と60G付近で前兆発生、しかしどちらもガセ前兆。

前日はスランプグラフから天国まで回してヤメっぽかったので(その前の当たりが天国だったのでおそらく天国での当否を確認してるはず)、宵越しならこの後200のゾーンが来るはず。

案の定、100G近くで終わった前兆からすぐにまた円環に発展。

さやかのバトルで敗北も、

IMG_4905

復活により当選(この台復活多いな)

IMG_4906

プチボで早々に杏子まで行くもその後が続かずマギカラッシュ突入ならず。。。

もったいない!!!

IMG_4907

その後、MCに当選し赤カットインから当選!

BB当選もマギカラッシュ突入ならず、

再びMCに当選しまたまた赤カットインから当選!

プチボでほむらスタート奇数設定で7.7%偶数設定で11.1%なので偶数示唆にはなるかな。

ただ、一日で複数回出てようやく使えるレベルかな。

IMG_4908

今回も杏子までだったが、強チェリーを引いたおかげか見事にマギカラッシュ突入!!

IMG_4909

チャンス目1回引くも終了。。。

IMG_4910

終了後、通常Bっぽいところで前兆発生。

赤文字出るも結果はいかに!?

IMG_4911

次回予告的なヤツ、キター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_4912

見事勝利しBB当選もマギカラッシュ突入ならず、

時間切れの為ここまで、天国にもいかずモードBにいるかもしれないところで終了。

IMG_4913

最後は委員長に負けたのでスパッとやめました。。。

IMG_4914

簡単な履歴だけ残しておきます。ちなみに200前半での前兆は無かったです。。。

IMG_4915

余ったコインでゲッターマウス!

IMG_4916

キレイですねぇ!REGでした\(◎o◎)/

IMG_4917

チェリーハズレ、キレイですねぇ!REGでした\(◎o◎)/

飲まれましたので終了。。。

次こそはアルティメット引くぞ!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・