NO IMAGE

パチスロ ガールズ&パンツァー~6輌抜き!からのSSランクでマウスへの挑戦!?~

ガルパンの前日AT閉店っぽい台が、当日ノーボーナス480Gで空いていたので666Gのあんこう狙いで打ち始めます。

すると、狙い通り666Gであんこう祭りの煽りが始まり、画面いっぱいのあんこう頂きました

666Gでズレなく煽りが来たのでやっぱりリセットだったのでしょう!

リセットであれば666Gのあんこう祭りは確定ですね(^o^)丿

IMG_5197

あんこう祭り開始

IMG_5199

あんこう祭りの概要としましては、20G+α継続し1/27.1でATを抽選、期待度は66.6%

約2/3で当選するのでここは外したくないところ。

しかし、砲弾リプを引こうとも全く反応のないあんこう達。。。

何も起きないまま迎えた最終G、双眼鏡が降臨

あんこう中のレア役は確定なんでしょうか?

特に解析も出てないので分からないですが当たりますよね?

渾身の願いを込めてレバーオン!!!

IMG_5200

光ったぁぁぁっ!!

IMG_5202

ド迫力のあんこうが降臨し、見事戦車道へ

IMG_5203

プラウダに勝利し迎えた2戦目は聖グロリアーナ!

8対6でスタートし、ベルのヒキも好調

作戦も絡みそのまま1隊も減らすことなく撃破(^o^)丿

気になるパンツァーランクはこちら!!

IMG_5204

22!?

ではなく、そうです、

SSです!!

つまりマウスへの挑戦確定です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_5205

パンツァーランクの決定にはポイントが関係していて、たとえば味方車両が8隊あればその時点で75ptなのでSランク以上が確定します!

さらに、6輌抜きや作戦等で25pt以上獲得し見事SSランクに到達しましたね(^o^)丿

さぁ、マウスへの挑戦行ってみましょう!!

目標は平均の4個ストック!!

IMG_5206

惜しくも目標まであと1個届かず。。。

それでも、88%継続のATがくっついてくるのでこっから大爆発ですね(^o^)丿

IMG_5208

と、思いきや10戦で終了。。。

水着も見れたしさぁ帰ろう。。。

IMG_5209

まだでーす!!!

ストックが残っていたのでしょうか、とにかく意外過ぎる復活に久々にビックリしました(*_*)

IMG_5210

そんなこんなで、いよいよ14戦勝利し優勝をかけた黒森峰戦へ!!

IMG_5211

黒森峰は、大将戦にたどりつくのがとにかく大変。

副将が鬼のように強い。。。

ベル連をいくらしようが砲弾を避けられる。。。

なので、ここはレア役を引っ張ってきて作戦するのが一番いい方法だろう!!

IMG_5212

残り、1対3からなんとか大将戦に持ち込みました!!

ここまでくれば勝てる可能性は十分にある!!

IMG_5214

運命のMAXBET。。。押しますよ。。。

IMG_5215

...破\(◎o◎)/

へたくそな写メですいません。。。撃破しました

IMG_5216

お祝いの拍手も頂きました

IMG_5217

久しぶりに優勝出来ました

超気持ち良い~なんもいえねぇ~

ここからまた新たなシナリオになるので一戦目に黒森峰が出てきて終了のパターンだけは避けたいですね!

IMG_5219

その通りになっちゃいました。。。

IMG_5220

まぁでもマウスも引けて優勝も出来たので良かったです(^o^)丿

やっぱりアタックビジョンを押す瞬間たまらなく気持ちいいです

応援してもらえると嬉しいです


にほんブログ村

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・