押忍!サラリーマン番長~仁王像0体は激アツ!?~

仕事終わりにサラ番へ!

いつものように夕方でも朝一台があり、リセットも濃厚なお店へ。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

天国での解除に成功し、赤七を引くも頂RUSHはなし。

すると、1G目から研修開始!!

IMG_4647

ここからプレミアム演出のオンパレード♪

まずは金のタライが落ちてきたり~!!

IMG_4649

番長2の舎弟が写真撮りに来たり~!!

IMG_4650

稲妻柄のたいまつ演出来たり~!!

IMG_4651

デカPUSHが来たり~!!

IMG_4653

番長が何かを発見??

IMG_4654

舎弟達がめっちゃ応援してくれてました♪

IMG_4655

ようやくベルナビが出てくれて、

IMG_4656

頂RUSHスタート!!

さぁいっぱい乗せるぞー( ´ ▽ ` )ノ

IMG_4657

カケヌケマシタ。。。

IMG_4658

終了後、引き戻しの前兆に入り研修開始。

すると対決演出に発展!!

と、その前に注目していただきたいのが仁王像が一体も燃えてないんです!

パチスロの常識的に普段一体やら二体やら燃えるものが一体も燃えてないというのは逆に熱いというのが普通ですよね(^O^)

一説によると、仁王像0体は期待度75%なんて噂も!!

みなさんはどう思いますか?

私はこの時点で引き戻しを確信しました\(^o^)/

IMG_4659

ハズレマシタ。。。

私のヒキが弱かったのでしょうか。

そうですよね、わかってます(>_<)

最近、熱めの演出をよく外します。

もちろん確定じゃないので外れるのは頭ではわかってます。

でも、感情では抑えられない怒りがこみ上げてきちゃいます。

あまりにも、熱めの演出を連続で外したりすると心がやられます。

そのやられた心を癒しにまたパチスロを打つんですけどね♪

何をやっても上手くいく、年に数回しか訪れないあの瞬間をまた味わいたいです!

次は絶対に勝つぞ!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・