北斗の拳 転生の章 天国確定!?

前日57Gヤメの台で当日1Gヤメ(ガックンチェックかな?)の北斗の拳転生の章へ。

当日、100あべし付近で天命の刻へ。

数Gで赤文字あべし!が出て、その数G後に強チェリー、でまた赤文字あべし!。

本前兆を意識するもただの天破の刻当選。

青帯だったが、156あべしで当選。リセットだったのか前日100あべしヤメくらいで256のゾーンで当たったのかは不明。

闘神レベルもそこそこ良さそうで勝舞魂8個貯めて神拳勝舞へ。

結果、8連敗。。。

その後、あべしチャレンジでデカプッシュ!!

IMG_3658

これは流石に天国いますよね!

ということで、2あべし確定(^o^)丿

IMG_3659

これが8連し、1000枚程獲得し終了。天破の伝承もなく256でもヒットせずだったのでそのまま流しました。

転生やっぱり面白い、勝舞魂ガッツリ貯めて勝ちまくりたいですね。

これは完全なオカルトですが、闘神演舞によって神拳勝舞に強いケンシロウと弱いケンシロウがいる気がします。たまに連敗するが、基本1~3個くらいで勝てるときと、毎回5個以上使わないと勝てない時がある気がします。

皆さんはどんなオカルトお持ちですか?教えて頂けたら嬉しいです(^o^)丿

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・