NO IMAGE

サイレントヒルが面白すぎる

仕事のお昼休みにウズウズが止まらなくなり急いでサイレントヒルを打ちに行くことに、

3台中1台打ってるお客さんがいて残りは朝一状態の空台、

何も考えず左端の台に着席、

朝から何も引いていないのに台詞赤文字、霧がモヤモヤ、目がピカーンみたいな状態、

その後、弱スイカ・弱チェリーと引き自力チャンスゾーンへ

弱小役で行くって設定よさげなのかな(^o^)丿

選択されたゲーム数の間、敵から逃げ切ればボーナス、リプレイを引くとピンチ、

初回は15Gが選択され10G目に三角頭に攻撃され終了、

その後再び弱スイカからチャンスゾーンへ、

今度は10Gが選択され1G目にチャンス目を引く、

その恩恵かどうかわからないが見事に敵から逃げ切りボーナス確定、

RUSHには入らなかったが、終了後すぐに弱チェリーからチャンスゾーンへ、

マジで設定あるんじゃね!!!

15Gを逃げ切りボーナスで、赤カットインから見事目玉が揃った~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

RUSH確定

いやー良かった良かった、で、なんと、フリーズ!!?

初ぞろいでCREATURE PANIC

初当たりの50Gと合わせて140G、感想はあんまりランクアップしないなー、

昔あった覇王伝~零~の覇王ルーレットみたいな感じかな、

過度な期待は禁物な気がします、

でも140Gスタートはかなり嬉しい、

RUSHスタート(^o^)丿

高確、超高確にも良く行くし小役も良いタイミングで引けて上乗せも良好、

超高確中に引いた強チェリーから見事ボーナスゲット、でそのボーナス中に三角頭のカットインからこれ、

IMG_3197

2回目~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今回は昇格や継続もまぁまぁ良く240Gの上乗せに成功、

その後、RUSH中にファイナルバトルへ、

IMG_3199

敵は三角頭だし、勝利したら絶対熱いヤツじゃん!!!

で敗北(T_T)この辺がオレっぽいなー普通なら絶対勝ってる展開だもん。

で、なんだかんだで3000枚弱出て終了、

IMG_3202

めちゃくちゃ面白かったのに、まだ上乗せ特化ゾーンも入ってないし、スーパーBIG・スーパーRUSHもまだ、

ってことはまだ楽しめる、フリーズもまだあるしまた打ちたいな(^o^)丿

設定差は小役確率とチャンスゾーン当選率にありそう、だから低設定は初当たりが重いかな、

今回は展開が相当良かったが、次回はもっといい展開に巡り合えるよう期待したいと思います!

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・