サイレントヒル様々m(__)m

サイレントヒルとの相性がいいのか座れば出るイメージ、

で、3台中1台しか空いてなかったのでその一台に着席、

すると小役の連続からファイナルバトルへ行き勝利、

IMG_3217

念願のパンデミックゾーンへ、

IMG_3220

引いたレア役により上乗せG数が変わり5G間必ず上乗せ、6G以降は継続抽選、

通常時の確率は1/5400らしい、平均上乗せは140G、

もちろん私は5Gで終わり全て弱チェリーで70G終了、

ヒキが弱いのかな、

駆け抜け終了、

その後通常時にトルーカ湖に行き再びパンデミックゾーン、ヒキ強!

IMG_3219

全て弱チェリーで60G終了・・・

やっぱりヒキが弱っ、

そのAT中にファイナルバトルから勝利し三度目のパンデミックゾーンへ、

これが10G程続き130Gの上乗せに成功、でも平均以下(ー_ー)

まぁでも過度の期待は禁物かな、

IMG_3221

いろいろ演出もまだまだ見たいのでもっと打ちこもう、

それにしても負ける気がしない\(゜ロ\)(/ロ゜)/

沖ドキの負け分をサイレントヒルで補填してる感じかな、

って全っ然足りてないんだけどね(ー_ー)!!

今日も楽しくパチスロ打とっと

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・