NO IMAGE

新台のサイレントヒルを打ちたくて走る、

って誰も座らずガラ空きでした(^o^)丿

みんなルパンとかマクロスに走ってました、

で、初打ちの感想としてはなかなか面白いかも

まだまだわからないことだらけだけど、AT入って特化ゾーンにぶち込めたらめちゃくちゃ楽しそう、

って全部そうか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

朝一から打ってみたい台ですね、

IMG_3196

画像は、REGからRUSHに入ったので記念に(^o^)丿

ちなみに、体感ではスイカの強弱はあまり感じなかった、

スイカよりもチェリーの方が強いかな、

高確っぽいステージで強チェリーも強スイカも外してるのでその辺に設定差があるのかな、

あとは、小役の成立や昇格抽選とかにも設定差があり、設定が高いほど良く小役が出る、

だからチャンスがいっぱいあるという感じだと思う、

ちなみに自力解除ゾーンには入らなかったので低設定だと難しいのかも、

とにもかくにも早くまた打ちたいな

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・