NO IMAGE

サンダーVリボルト

ワサビさんがサンダーVリボルトを打っている動画を見て、無性に打ちたくなった。

HANABIしかりB-MAXしかりクランキーしかり、全部ワサビさんの動画を見てから打ち始めた。

詳しすぎるし、目押し上手すぎるし、解説も分かりやすいし、とにかく魅力的に映る!!

で、実際に打ってみるとやっぱり目押しはちょっと難しい(^_^;)

リールもHANABIなんかと比べてもちょっと見づらい、

でも、予告音があったり消灯があったりいろんな停止形があったりして面白い、

おそらく近所のホールではベタピンだろうからあんまりいい台は打てないだろうけど、

なんとかしていい台を一度は打ってみたい、

Aタイプの高設定は本当に打っていて面白いから朝から掴んでみたいなぁって久しぶりに思いました、

一時期ハナハナの虜になって朝から打ちまくってたけど、なかなか高設定な台には出会えなかった。

ジャグラーが1/100でペカりまくったら、終日打ってBIG43REG35とかそんな台になるのかもしれない、

Aタイプも極めたら楽しいんだろうな、

ちゃんと設定を入れるお店で掴む努力をしましょう!

やってやれないことはない、妥協せずに追及して勝ちをもぎ取りましょう!!

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・