久しぶりにGODを引きたくなりGOD三昧な一日に、

一台目ハーデス、372Gで落ちていたがヘルゾーンすら入らず470Gヤメ、

二台目もハーデス、280Gの台をまたもヘルゾーン狙いするが入らず430Gヤメ、

三台目もハーデス、宵越し350Gの台をヘルゾーン狙いで405Gヘルゾーン入り1Gで当たり(^o^)丿

わんちゃん80Gで終了、その後10Gで中段黄七を引くも上がってる様子もなくヤメ。。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

四台目は凱旋、780Gで落ちていた台を天井狙いすることに、

途中リプ3を2回スルー、右上がり黄七中段リプ右上がり黄七中段リプの四連続を引くも天国すら上がらず、

中段黄七を引くもビクともせず、気付けば1400Gを超えていた。

しかし、ここからが凱旋の本当の恐ろしいところである、

以前、200Gから打ち始め1430G位で中段黄七を引き見事天井前に突き刺すという経験がある、

それまで何を引いても丘にすらいかなかったくせに1400G超えてから妙にパッキンパッキン言い始め、

中段黄七一発でズドン!

もちろん単発で終了、という恐怖がある。

今回は流石に大丈夫だと腹を括っていた、

当たるなと願っていると当たる気がして、「はよ当たれ!はよ当たれ!」って強気な姿勢でいた、

しかし、1400Gを超えてから妙にパッキンが激しく鳴り始め、

ハズレなのにやたらカゼ吹くし、リプレイで右からカゼ吹くし、

そんなこんなで1420G中段リプレイ(T_T)でカゼ(T_T)(T_T)

でもまぁ流石に天国準備くらいに上がった程度でしょ、

お願いしますよ、

今までうんともすんとも言わなかったんだから、

天井まであと50G位なんだから、

ずどどどどーーーーーん\(゜ロ\)(/ロ゜)/、、、、111。

F〇〇K!!

確実に凱旋には天井ストッパーがある!!

メーカーが何と言おうが絶対にある!!

最近思う、上乗せとか継続とかがレバーで決まるとかストップボタンを離したときに決まるとか、

機種によっては本当にあるのかもしれない、

でも、もしかしたら、あらかじめ決められた結末に沿ってただただレバーを叩きストップボタンを押している、

そんなことが本当にあるのだとしたらなんてつまらないんだろう、

天井に行くと見せかけて途中何も起こらないけど天井手前で急に当たるテーブル、

初当たり軽くて設定高そうと見せかけて失速してどん底を見せるテーブル、

小役が良く落ちチャンスゾーンにも入るんだけど絶対に当たらないテーブル、

きっと、打ち手が思っているよりももっと複雑で隠れている情報が多数あるんだと思う、

本に載ってる機械割だったり、大当たり確率だったり、継続率だったり、

おかしくねぇか、っていう点が多すぎる。

ジャグラーの設定1の合算が約1/180だったとして、

ホールで3~5000G回っているのに1/280とか1/300とか平気である。

ここから1/180に収束するかというとまずしない、

ということは高設定はともかく低設定はマジ勝てねーってことになる、

結局、打ち手のことをあおるだけあおって実際は違いますよーって事なんだろう、

冷静な判断が出来るように頑張ろう、

昨日は熱くなりすぎた、冷静な判断を、、、



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・