先日、時間があったので初当たり確率の良さそうな無双OROCHIを打つことに、

筐体の一部がちょっと怪しげな雰囲気を醸し出してますね!

IMG_3203

それはともかく、いきなり強チャンス目から弱い方のチャンスゾーン古志城の刻へ、

途中、スイカ(この場合は腕輪かな)を引きレインボーまで発展し確定、

IMG_3204

隣が900G程ハマっていたのでちょっと気まずいが結構簡単に当たるもんだ、

でATゲット、準備中に強チェリー引いたけど扱いどうなるんだろう??

女の子の無双石獲得特化ゾーンに突入し、見事完全解除、

IMG_3205

2択を10回くらい成功させて楽しみな上乗せは果たしていくつなのだろうか(^o^)丿

IMG_3206

100K.O.COUNT!!!

いやー、100も乗れば上出来だよね(^o^)丿

純増2.5枚だしスタートも100からだし結構出そうだな、

あれ、

見間違えたかな?

これってまさか、

そう、差枚数管理!!

あんなに頑張って100枚ってヒドイな、やる気スイッチが一気にオフになりました。

もういっかなぁー、

サンキューOROCHI!

やっぱりサイレントヒルだな!

今日はまったりAタイプもありかな\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さぁ、今日も楽しむぞー!!

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・