NO IMAGE

沖ドキ!ドキドキ!

店内を見回し特に宵越し狙いの台もなさそうなので、前日ATヤメのリセットを狙ってみることに、

まず、北斗の拳~強敵~から、特に高確スタートもなさそうなので15Gヤメ、

次にルパン三世の新台、初打ちなので朝一台を打ってみることに、

良くわからないが当たらず、600Gヤメの台が空いたのでそちらに移動、

すぐに強チェリーを引きチャンスゾーンへ、

不二子を選び2G後にタイプライターで「リーチ目を狙え!」テレッテレッテレッテレッテッテッテ

ハズレ(T_T)

結論、ツマンナイ。タイプライターがハズレはダメでしょ!

で、前日ATヤメの沖ドキへ

52Gでピカッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_3209

リセットモードで当たったのかな、一発で当たったら嬉しいなと思いつつ、

1G目・・・シーン

2G目・・・シーン

3G目・・・シーン

4G目・・・シーン

5G目・・・シーン

6G目・・・シーン

7G目・・・シーン

8G目・・・シーン

9G目・・・シーン

10G目・・・ピカッ

キター天国!!

その後も太鼓で解除したりで連チャンが止まらない、

あとはカナちゃんを光らせたい!

IMG_3210

カナちゃん光って、

IMG_3210

カナちゃんお願い~!!

IMG_3210

今日はご機嫌斜めでした。

なんだかんだで12連して終了、

IMG_3211

楽しい実践でした(^o^)丿

次こそはカナちゃんをイワせたる!!

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・