NO IMAGE

沖ドキに夢中!

昨日の夜沖ドキの狙い台が空いているかどうか確認しに行くと、

朝一32G回して放置されていたので打つことに、

すると52Gでヒット

その当たりの最中に見たかった出目が降臨!

IMG_3212

確定役一確(^o^)丿

結果は確定チェリーでした(取り忘れた…)

無事にカナちゃんがお祝いしてくれました!

IMG_3213

その恩恵もあってか10連ほどしてくれてまたもや勝つことが出来ました、

そして今日も前日高設定挙動でATヤメっぽい台を朝一から打つことに、

60Gでピカッ

天国はなかったがリセットモードからの当たりだと考え、通常Bに移行したと決めつけて打ち続けることに、

何よりも共通ベルの落ちが異常に良い、

500Gで8回、1/62.5って設定6の数値の倍良いじゃん、

信じて打ち続けること600Gでようやく当たり、

で、天国にも無事移行しそこから怒涛の連チャン(^o^)丿

途中BIGの曲が初めからカナちゃんの歌になっていてランプも光ってなかった、

当たりが終わってカナちゃんランプが点灯したので曲が流れた時点で1G連+天国確定なのかな、

今回もたくさん連チャンしてくれました、

IMG_3214

沖ドキが楽しすぎる、

また夜いい台があったら打っちゃおっカナ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・