NO IMAGE

沖ドキ三昧

3日連続沖ドキ三昧、

昨日の夜は狙っていた沖ドキをあと一歩のところで取られてしまい結局朝打っていた高設定っぽい台へ、

やはり共通ベルの落ちも良く、わずか2本でヒット!

速攻天国へ行き4連チャン、

その後200GでヒットせずモードAを確信したところでヤメ、

狙い台だった台を見に行くとカチ盛り2箱、ヤラレマシタ(T_T)

その後、気分転換にハナハナを打って何とかトントンで終了、

今日ちなみに、前日200Gでやめた台を見に行くと204Gでヒットしそっから7連していた(T_T)

なんかダブルで損した気分でした。

今日も、何台かカニ歩き3台目でヒットし即天国も3連で終了、

沖ドキ運がそろそろ尽きてきたかな、

また、しっかりと立ち回って勝てるように頑張ろう!!

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・