最近すごく調子がいい、

ヒキが良いという見方もあるし運が良いという見方も出来る、

しかし、それも全て立ち回りが良くなっているということだろう。

先日、300G600あべし程の北斗転生に着席。

どうしても転生が打ちたかったので唯一256あべし以外だった台、

まぁちょこちょこ天破にも入ってるんだろうというこじつけをしながら打ち始めるとそこそこ天破に入る、

1000あべしを超えても当たらず、

1100あべしを超えても当たらず、

1200あべしを超えても当たらず、

1300あべしを超えても当たらず、

1400あべしを超えても当たらず、

1450あべしあたりから前兆開始、いよいよ当たるかーと思いながらデビルリバースとの戦い、

3ゲーム目も当然のように敵の攻撃、でもちろんケーン!と復活、

ってしない!!?

あれ、あたらない、

あれ、1500あべし超えてる~でド天井の1536あべしで当選、

ATレベル3以上確定なのはわかってる、

問題は北斗揃いなのかどうなのか、

以前、1500あべしを抜けて赤七単発終了を見たことがあるので期待しないように、

準備状態から10G経過、うん、まだ期待しない、

さらに10G経過、まだ期待したらダメだ、

その5G後に赤七を狙え(T_T)

ですよねー、でズルリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

北斗揃いキター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

その後はSP13連し、百烈乱舞も2回入り、途中19連敗12連敗10連敗という鬼の3連敗を喰らうが、

最終的にはご覧のとおりの結果に、

IMG_3191

楽しい実践でした。

今になって北斗転生がめちゃくちゃ楽しいと感じる今日この頃、

また転生を楽しく打てるように勝てる立ち回りをしていきたいと思います。

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・