NO IMAGE

めぼしい空台が無かったため500Gハマりの当日ノーボーナスの北斗の拳~強敵~に着席、

相変わらず、強スイカを引こうが強チェリーを引こうが何も起きない、

ようやく1100Gで引いた弱チャンス目と弱スイカの連続から高確へ、

その数ゲーム後に強チャンス目でようやくヒット、

2セット200枚で終了、

まぁこんなもんだよね。

今まで打った感想としてはとにかく高確に上がるまでは何を引いても当たらない。

強チェリーですら1/4とは思えないヒット率、強スイカ・強チャンス目も空気、

ようやく入った伝承の刻は0/3、最高ひでぶは30、すべてハートとの対戦、

通常時は本当につまらな過ぎる。

昨日引いた1/65536のJAC揃いでの北斗揃いは1000枚届かず。

北斗史上最強の北斗揃いとはなんだったのか。

しばらくはゾーン狙い天井狙い出来る台が無かったらAタイプを打つことにしよう。

負けない立ち回りを心掛けて楽しみましょう。

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・