北斗の拳 強敵~昨日の敵は今日の強敵(とも)~

おはようございます、ざわちゃみです。

人生長い事過ごしていると、いろんな出来事があります。

普段ならなんともないことが、その日に限ってはとてつもなく引っかかってしまう。

普段ならなんともないことが、その日に限ってはとてつもなく嬉しかったりする。

出来ればどんな出来事も、自分にとってプラスに捉えていきたいですよね♪( ´▽`)

そして、自分一人で抱えずに周りの人に頼ったりすることも必要。

思いがけずに救いの手を差し伸べてもらえることも、たくさんあります!

ひょっとしたら、昨日まで敵だと思っていた人が今日は強敵(とも)になっていることもあるかもしれません。

ちょっとした出会いが一生の強敵になっているなんてこともあるかもしれません。。。

それでは、稼働行ってみましょう!

No.1よりあなたのONLY ONEになりたいざわちゃみです☆

いつもご愛読頂きありがとうございます☆

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロットブログ村には有益な情報がたくさんございますので、是非とも他のブロガーさんの記事もご覧になってみて下さい☆




前日385G、当日826Gヤメの強敵。ほぼリセットだと思いますので、天井の折り返し地点ですがまぁすぐ当たるでしょう♪

861G強スイカ

896G強チャンス目

916G高確中っぽいところで弱チャンス目

流れは良さそうなので行けそうです(根拠なに??)

963G中段チェリーを引いて、ジャギバトル♪

3G目にケンシロウの攻撃という事は、、、

きさまには

地獄すら

なまぬるい!!

979G当選!

白オーラでもぶっこんでいくんでよろしくぅ!!

弱スイカからサウザーとのバトル♪

高確スタートで約50%取ったか??

もちろんぶっ倒して+70枚GET♪

久し振りに打ちましたが楽し〜( ^∀^)イェイイェイ♪

レイが登場し、、、

1Gで逃げ去る。。。高確に上がってたのに勿体ない!!

高確は、リプレイの75%で転落してしまうので長期滞在は厳しいです。。。

突如、激アツだと思いたい下パネルが消灯し、、、

ダッテ、マドマギナラフリーズダヨッ!!

見えづらいですが、強チャンス目、、、いやバットって(°▽°)

もうちょっと良いキャラ出してよ。。。

仮に高確中なら、50%でエピソードバトルですからね!

下パネル消灯ってまぁそういう事ですよね♪( ´▽`)

ななぁ〜

ろくぅ〜

ごぉ〜

よん〜

さん〜

えっ!?

まさかの、サウザーとのバトル。。。

下パネ消灯の意味を教えて(ToT)

レア小役引けてなかったら、負けてた説まで浮上して来ました。。。

あっぶね!

弱スイカを引いて〜

上乗せも優遇されちゃったりして〜

期待を大幅に裏切る+30枚。。。

ありがとう下パネル!

ありがとう消灯!

さようなら3ケタ乗せ!

弱チャンス目を引いて再びレイ登場!

シンとのバトルに発展し、

負けちゃうヤツ( ̄∇ ̄)

結局、激闘止まりでラオウとのバトル。

パンチを避けて、、、

+50枚♪

単発回避♪

強スイカを引き、ベル成立時に赤ナビの矛盾発生♪

ナビ矛盾は北斗の醍醐味ですよね♪( ´▽`)

シンとの対決!!勝つよ〜!!

+50枚♪

しかし2セット終了。高確もなさそうだったので、16Gヤメ!

この勢いならイケる!!

何故そう思ったのかはさておき、当日BT間最高スルー3回の絆に着席(高設定拾ったと思ってる)

1スルー後の242Gヤメ(あと半分回せば天井だと思ってる)

368G高確中巻物から青同色BC(巻物引け巻物引けと願ってる)

三日月だったのでヤメようと思いましたが、土岐峠スタート(強チェリー引いて弾正屋敷行けと思ってる)

さらには、チャンス目を立て続けに2回引いたのでもう1BCだけ様子を見ることに(あわよくばモードDまで上がってろと願ってる)

26・28・30Gと連続で引いた巻物は空気になり(平常心を保とうと必死になってる)

183Gまたしても高確中の巻物で青異色BC(続けたいから半月出てと願ってる)

 

三日月、、、

 

0Gヤメ。。。

北斗の勝ち分をあっさり吸い取った「絆」とは一生「強敵」にはなれないと思います!!

何が「絆」だバカヤロー!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・