NO IMAGE

北斗の拳 強敵からの北斗の拳 将

時間が無いけどパチスロは打ちたい!

良く言えばパチスロが大好き、悪く言えば依存症ですね。。。

自分の人生の中で、こんなにも長く熱くなれることって恥ずかしながらパチスロくらいなんですよね。。。

仕事だったり新しい趣味だったり一瞬熱くなることはあっても長続きすることは滅多にない。

飽きっぽい性格なんですね。。。

ただハマってしまうととことんやりたくなってしまうのも私の性格です\(◎o◎)/

もうかれこれ15年以上の付き合いになるのでこれはもう上手に付き合っていくしかないですね!!

というわけで、今日も張り切って行きましょう

当日800Gハマリの北斗の拳強敵からスタート

早々に中段チェリーを引くもスルー。。。

さらに弱スイカ→中段チェリー→中段チェリーと引くも当たらず。。。

すると、伝承の刻と見せかけて七星勝舞

これはビックチャンス

ジャギが出てきて勝利\(゜ロ\)(/ロ゜)/良かった良かった

IMG_8099

単発で終了と見せかけ復活

数回バトルで勝利し上乗せするも、激闘ステージで敗北。。。

たしか北斗揃いした時も激闘ステージで敗北したなぁ。。。

サミー系の台は熱いと思われるところでダメで、薄いところで当たったりする傾向がやや強い気がする。。。

そりゃ80%でも外す時は外すのは分かってるんだけど、その確率があまりにも期待度と違うような気がして。。。

IMG_8101

残り時間も少なかったのでプラスをちょこっとでも上乗せ出来ればという思いで北斗の拳将へ移動。。。

話によると、設定1でもフル攻略すれば機械割が100%を超えるとのこと。

現行の機種の中ではかなり甘い部類に入るということなので打ってみることに!

ペロリと飲まれました。。。

なんだよこれ(*_*)

1回打っただけでは何とも言えないですが今のところ微妙です。。。

応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・