パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2~キリン柄のオンパレード~

今日は少し浮気をしてエウレカセブン2からスタートしました。。。

最近動画で打っている人をちょこちょこ見て懐かしくなってつい。。。

速攻で中段チェリーを引き、、、あっBARは揃いませんでしたが(T_T)

ハイパービッグを頂き、モンスーノバトルに入れるも正解無し。。。ちなみにエウレカカットインハズシマシタ。。。

それでも、中段チェリーの恩恵なのかコーラリアンモードに突入!!

で、駆け抜け終了(*_*)

というわけで、コードギアス2に戻ってきました!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

早速のC.C.ランプ点灯からキリン柄出現!

IMG_8049

ってキリン柄切らんのかーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_8050

それでもREG頂きました!

IMG_8051

ギアスポイントも期待できず台移動を決意!

するとまたまたキリン柄!

IMG_8052

今度はズバッと斬ってくれました!

IMG_8053

さらにロロの枠がキリン柄!

もうこれでもかっていうくらい煽られてからの、、、

IMG_8054

REGぅ!!

そこまで煽ったのであればBIGであれっ!!

IMG_8055

で、速攻でリベリオンアタックもゲット!

IMG_8056

も、失敗。。。最近リベリオンアタックからART入らないなぁ。。。

IMG_8057

さらに台移動をし、宵越し天井狙いから、

REG

ハイパーBIG(C.C.揃い)

ブラックリベリオン突入

BIG

BIG

4機撃破766枚獲得で終了。。。

IMG_8058

最近は負けが続いていたのでちょい勝ちでしたが速攻メダル流してヤメました!

いつもならもっと勝ちたいのでダラダラと打ち続け、結局負けるという繰り返しでした。。。

勝ち癖をつけてしっかりと勝利し楽しんで行きたいと思います(^o^)丿



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・