北斗の拳~強敵~はいろんな意味でヤバい

北斗の拳~強敵~の800Gヤメの台があったので打ってみることに。

北斗揃いで1000枚行かなかった経験があるだけに苦手意識が強かったが久々だったためまぁいっかと。

で100G程回し強チェリーを2連続で引きAT当選。

3連し500枚程度の獲得、もう一台800Gヤメの台があったのでそちらに移動。

途中、弱スイカ強チェリー強チェリーと引いたがハズレ。

伝承の刻にいくも15ひでぶしか貯まらずハズレ(隣は80ひでぶまで行ってた)。

無事に天井まで行き、早い段階で激闘ステージへ。

ラオウの攻撃もパンチ、で喰らう、で雲動かず、で単発(T_T)

戦意喪失の為、即ヤメ。

納得いかない点その①、バトル高確中中段チェリーを引きバトル3回行きシン・サウザー・シンで全敗。

納得いかない点その②、強小役を集中して引いた場合抽選してないんじゃないかと思うくらいの空気感。

納得いかない点その③、チャンスゾーンが全くチャンスに感じないゲーム性。

納得いかない点その④、激闘ステージ弱攻撃のクセに負ける。

納得いかない点その⑤、ケンシロウカットインにも関わらず弱小役。

演出のバランスクソすぎ!!

よっぽどおいしいと思える台以外は二度と触りません。

あの台は打ち手をなめてるね。

同じ北斗なら圧倒的に転生だね。

あしたからまた頑張ろう。

キリン柄さようなら。

IMG_3294

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・