NO IMAGE

最近、天井での当たりが主流になりつつある。

初打ちしたマジェスティックプリンス、750ゲノムの台があったので打ってみることに。

もちろん天井1500ゲノムで当たり。

単発、80枚(T_T)

朝一180G回っていたゴッドイーター、前日グラフから推測するに100~200G位はハマってそうな台。

600G付近で当たり、おそらく宵越し天井(ランプが緑だったので)

で、ヴァジュラ1回勝利のみで250枚。

ジャグラー打っても400Gノーボーナス。

いったい、どの初当たり確率が正しくて、どの期待値が正しいのでしょうか。

スロプロでやっている人たちは改めてすごいなと思いました。

よほどの優良店で狙い台を絞って打ちに行くこと以外はもう趣味と割り切って打つしかないな。

都内も等価じゃなくなったし、そろそろ潮時なのでしょうか。

しばらくは負けても良いと思える好きな台だけ打つことにします。

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・