たまにはパチンコも(^o^)

皆さんはなにをやっても勝てない日、初当たりは引けるのに上乗せ全然しない日、打つ台全て天井に行く日ありますか?

この間は宵越し700G程のハーデスを打ち1ミリもチャンスがない中、見事に天井へ。

ぷれみあむおぶはーですを消化し1回もカットイン発生せず100G終了。

昨今のパチスロの勝てなさ具合に嫌気が刺し、久しぶりにパチンコを打ちに行くことに。

北斗の天翔百裂を打ち8000円で緑保留からの7テンパイっ!!

疑似連し赤保留変化し疑似連、背景カットインからのジャギ!!!

もろたー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

で、裏ボタン成功で当たり!

IMG_3298

パチスロよりも簡単に当たってくれてありがとう!

さーて、何連しちゃうのかなぁ(^o^)

3連(T_T)

引き弱(T_T)

次の日、新台の餃子の王将メガ盛7000があったので打つことに。

上級モードを選び、5000円を使ったところで3リーチからのボタンを押すと、、、

33

おっし!!

思わず叫んじゃった。

IMG_3301

右上電サポのスルーがキツ過ぎて6500発しか取れず。

でも、一回当たった時の大きいこと!めっちゃ楽しかった。

その後、パチンコAKB~バラの儀式~のライトバージョンを打ち100回転程で当たるも単発で終了。

パチンコは2連勝という結果になった。

調子は上向いてきたのでそろそろパチスロも勝てるようになるかな?

いざ、勝負!!

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・