先日、高設定挙動と思われるバジ絆を打ちました。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

初BTこそBC3回目だったがその後BT6回当たったが全てBC1回目だった。

謎当たりも数回あり、赤頭ボーナスがちょうど6割、確定演出は無かったが挙動としては申し分なかった。

が、

結論から言うとクソつまんなかった。

ヒキが弱いと言われればそれまでなので、あくまでも個人差はないと仮定して、

・無双一閃に入るもスルー(約40%らしいのでまぁしゃーない)

・縁高確で共通ベルを引きまくる ・恋高確でチェリーを引きまくる

・想高確でチャンリプを引きまくる ・追想の刻の最終ゲームでチャンリプ、その後縁高確に入る

・全部高確で何も引けない

もちろん全部が全部上手く行かないのは分かってるが、あまりにも上手くいかな過ぎてAT中で出玉も出ているのにも関わらずイライラしまくり。

結果、1000枚程勝ったにも関わらず1ミリも納得がいかない結果に。

別日、北斗強敵の宵宵越し700Gの台を久しぶりに打つことに。

一度でいいから楽しい思いをしたいと思ったのが悲劇の始まりだったのかもしれない。

中段チェリーを6回引くも全てスルー(おそらく全て通常)

伝承の刻も25ひでぶからのハート様で華麗にスルー

しかも、900ゲームを過ぎても当たる気配もなく宵宵越し否定!!

リセットも視野に入れながら諦めモードで回し、宵越しの1100Gで当たり。

白オーラ。

中段チェリーからバトルに発展、初対面のリュウガに熱いんじゃねと思いながらも見事勝利。

IMG_3317

IMG_3318

+150枚

で、終わりかけで引いた弱チャンス目からジャギバトル発展(^o^)丿

波が来てると思ったのも束の間、まさかの敗北、、、

しかも激闘ステージからラオウパンチで敗北、つまり単発。

なめてるよね!

開発した奴、頭おかしいんじゃね!

楽しいはずのパチスロがイライラの製造機に変わりつつある。

やっぱりサラ番や北斗転生、ハーデスあたりが楽しいのかな。

新基準機、クソみたいな台しかなくね!

クソみたいな台しかないから客がつかなくて、ホールも回収しなきゃいけないから設定入れずらくて、設定入らないと思うから余計座らなくなって、最終的には撤去しなきゃいけなくなる。これじゃ何の為に作ってるんだかわかんないよね。

サイレントヒルも大好きだったけど、設置台数だいぶ減って来たし設定も今更入ってる感じはなさそうだし、心躍る台はしばらく出てこないかな。

あ~CR餃子の王将たのしかったな~



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・