銀と金2を打ってみて

いよいよ楽しみにしていた銀と金2を打つことに。

銀と金と言えばやはり供託金モード、前作もそこそこ打ったが一度も成功した事はなかった(T_T)

今作こそは必ず勝ち取ってやると意気込みいざ実践。

朝一40G程回されていた台でスタート、流れとしては100G1セット(小役による短縮あり)でART突入のチャンス、13周期で天井といった感じだ。

1周期目ハズレ、2周期目に赤字タイトル赤字セリフで敗北後、リールがフリーズし復活勝利。

IMG_3319

さっそくARTゲット

IMG_3320

初期ゲーム数を悪魔の誘惑という特化ゾーン的なところから決めるシステム、50G上乗せが最大で5G続くそうだがほぼ50Gで終了だろう。

で、何も起きず終了、、、

一応終了画面に何かヒントがあると思い撮ってみたものの獲得枚数の少なさに愕然、まぁ純増1.6枚だもんね。

IMG_3321

この水着画面は設定1or設定4以上で出る可能性があるらしい。

じゃあ、設定1だよね

で、緑のシナリオを2回外したところで時間が来てしまったためヤメ。

特に、1回目のハズし方がエグかった。

1回目の分岐でチャンス目を引き短縮でステージアップ、2回目の分岐でスイカから短縮しステージアップ無し、最終局面で5回くらいレバーオンや第一停止時にリールがガチャガチャ動き、リールロック1段階からのチャンス目もありこれは間違いなく当たったと確信した後の決着演出、チャンスアップが一切なく何事もなく敗北。

またやっちゃったね。

演出バランス崩れまくり、まぁ少しの実践しかしてないのでこれで決めつけるのは微妙だがちょっとがっかり。

もう一回くらい打ってみて判断しようかな。

ちなみにスーパーブラックジャック2を200G程打ったが、結論言うと0点。

ひたすらCHANCEや煽りがだらだら続き、結果何も起きないというつまらなさ。

さようなら、リオちゃん。

打ち込みたいとも思わない機種でした。

今日はサラ番か転生でも打ってすっきりしよっと!!

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・

パチスロ銀と金2の最新記事8件