NO IMAGE

北斗の拳 強敵~通常時の中段チェリーは25%??~

今日は少し気分を変えて宵宵越し900Gハマリの北斗の拳 強敵からスタート!

出だしからレア小役のヒキが良く、中チェ・中チェ・弱スイカ・弱スイカ・中チェ・中チェと引いてこんな状態

IMG_7031

も、中チェを4スルーしたところで伝承の刻に突入。。。

IMG_7032

全部で25あべし獲得し、シュウとのバトルに発展

IMG_7033

まぁ負けますよね。。。

IMG_7034

その後すぐ引いた5回目の中チェからジャギステップアップ発展赤まで行って、、、

IMG_7035

青、、、そして、、、

IMG_7036

黄色、、、という訳で、、、レインボーでございます

IMG_7037

ジャギさんさようなら~

IMG_7039

白オーラでスタート(^o^)丿

IMG_7040

敗北。。。

IMG_7041

ユリア復活キター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

+100枚

IMG_7042

途中レイが合流するも残り枚数あとわずか、、、

IMG_7043

最終Gで黒ザコ登場!!

IMG_7044

も、弱スイカで割れず。。。

IMG_7045

またしても敗北。。。

IMG_7046

ユリア復活キター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

+100枚

いいねいいね(^o^)丿

IMG_7047

またまた敗北。。。

IMG_7048

今回はさすがに復活無しでした。。。

その後、Aタイプを3台ほどカニ歩き飲ませて終了。。。

あと少しで捲れると思った時のAタイプってほぼ負けますね。。。

気持ち切り替えて行きたいと思います!!

応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・