NO IMAGE

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2~噛み合わないARTとBONUS~

本日も打ちます、コードギアス2

前任者がBONUS1回300G程でやめられていた台に着席!

まずは、幸先よくチェリーチャンス目からREG

IMG_7049

さらに94Gでチェリーから赤七BIG

IMG_7050

そして、リベリオンアタックに突入!!これで勝利なら素晴らしいですね(^o^)丿

IMG_7051

スンッ。。。


IMG_7052

しかし終了後、ゼロの指令室ステージへ

このステージは何かしらの本前兆が濃厚なステージですね

IMG_7053

扉が閉まりPUSHボタン演出へ

IMG_7054

次回予告的なやーつ頂きました!!

IMG_7056

天子を救えMISSIONに発展し、

IMG_7057

成功とどのつまり、、、

IMG_7058

Black Rebellion突入!!

IMG_7059

しかし、バトルピースを全く貯められず3個でジノとのバトルへ、

IMG_7060

ギアス目リプレイを2連続で引き、一撃CHANCEから勝利!!

IMG_7061

二戦目は1個もバトルピースを貯められずジノとのバトルへ、

IMG_7062

味方が2人増えましたが、こんな時に限ってバトルピースは1個しかありません。。。

IMG_7063

それでも、追撃からのギアス目リプレイで一撃CHANCEで勝利!!

よくできました(^o^)丿

IMG_7064

っと、ここでゼロレクイエムチャンスへ!!!

バトルピースを貯めて勝利すれば再びのエンディングも夢ではないかもしれません

IMG_7065

ってラスト1Gでキリン柄出現。。。

あと数G待ってよ

IMG_7066

リーチ目出ちゃいましたね

IMG_7067

チャンス目から赤七BIG、ここで切り替えて貯めていきましょう!!

IMG_7068

ええ、なにも引けませんでした。。。

バトルピース5個のまま、スザクとのバトルへ。。。

IMG_7069

PUSHボタンから、、、

IMG_7070

藤堂が合流し一応チャンスアップ

IMG_7071

2ゲージブレイクでファイナルバトルへ!!

IMG_7072

スンッ。。。

IMG_7073

変なところでボーナス引いたり、噛み合いませんでした。。。

IMG_7074

終了後、リベリオンアタック引き戻し!

IMG_7075

スンッ。。。

IMG_7076

それでもC.C.赤セリフが発生し、

IMG_7077

さらにリベリオンアタックに突入!!

IMG_7078

八卦の陣が飛び出し、さらにファイナルバトルでダブルアタック!!

IMG_7079

WIN

IMG_7080

一戦目はバトルピース5個でアーニャとのバトルへ、

IMG_7081

3ゲージブレイクまでいきファイナルバトルへ、

IMG_7082

さらにチェリーを引き、

IMG_7083

それでも敗北。。。

ゲージはあと100ptで勝利のところまで減っていてさらにチェリーを引いたので単純な減算なら勝利のハズだが、敗北。。。

ということは、ファイナルバトル突入時に勝敗が決まっており敗北の場合レア小役で書換え抽選を行うといったリベリオンアタックと同じ流れなのだろう!

IMG_7084

ART終了画面が女の子4人。。。もう信用しません。。。

IMG_7085

あと少し噛み合えば、出玉も稼げた展開なだけに悔しい実践でした。。。

初代も含めてもっといい思い出来るようにコードギアス打ち倒して行きたいと思います!!

応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・