NO IMAGE

来店取材ってイベント?

昨日近所のホールで来店取材があったみたいでめっちゃ混んでてめっちゃ出てた、

イベント規制があってからホール側もありとあらゆる方法で匂わせてくるが、

結局、グレーな方法でもイベントをやるのはどうなのかと思う。

個人的にはイベントの時だけ力を入れてそれ以外の時はベタピンみたいな店って、

ただ、ライターさんを利用していい店だってアピールしたいだけじゃんと思い、幻滅する。

イベントの時は、300人も400人も並び設定もバンバン入り「この店いい店だー!」みたいなこと言っておいて、

普通の時はガラガラで全く出てない、

常連の方や近所で楽しみにしている人はどーでもいいのかな?

個人的には、毎日必ずどこかに最高設定が入っていて毎日チャンスがあると思えるホール、

そういうホールのほうが毎日期待があっていいと思う。

1台最高設定を入れてその分来店率が多少でも上がるならばそっちの方がいいのでは、

メリハリをつけてっていうのもやり方としては正しいのかもしれない、

ただ、毎日期待があって、今日はこの台かな?とか今日の傾向はこうなのかな?みたいなのが楽しいのでは、

ただでさえ、今の機種は出玉に関して設定差ないところが多かったりするから、

ホール側も使いづらいのもあるのかもしれない、

それでも、出た出ないということよりも設定が入ってる入ってないっていうのも楽しみの一つであり、

ホールを評価する(また行きたいなぁと思う)基準にもなると思う、

まどマギでキュウベーが出たとか、絆で6ベル3ベル出たとか、そういうので興奮したいじゃん

皆さんはどんな基準でホールを選んでますか?

ホール選びの基準としてもう一つ、

店員の接客態度、これがすごく大事!

呼び出ししても全然来ない、無愛想、コイン流し待ちをしていて目が合ったのに逸らしてどっか行く、

結局、凄く通ってたホールだったけど上記の理由で一切行かなくなったこともある、

逆に出なかったとしても、接客態度が良ければまた来ようと思える。

素敵なホールで素敵なパチンコ・パチスロライフを送りたいものです。

皆様も素敵なパチンコ・パチスロライフを送って下さいね(^o^)丿

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・