ミリオンゴッド神々の凱旋~おは天からのG-STOP7揃いにバースデーGODで自らを祝福の巻~

おはようございます(^o^)丿

つい先日、誕生日を迎えましたざわちゃみです!

もうこの年になると、めでたいとか特別な感情はほぼないのですが、スロットに関してはもしかしたら誕生日補正なるものが存在するのではないかと、年に一度の激アツデーと題していざ出陣!

もちろん座る台はわかってますよね??

ええ、GODです(^o^)丿

誕生日ならさすがに神様も味方してくれると信じてます!

ちなみに去年も凱旋打ってました(^_^;)

その記事がこちら、、、

ミリオンゴッド神々の凱旋~リプレイ5連の確率は約1/20000~

今年も良い結果が残せますように!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

前日557Gヤメの凱旋に着席!

もういつもの事なので飛ばしますが、おは天でした(^_^;)ドックンドックン演出で当たり。。。

IMG_7269

一応、しっかりと救済発動を確認したところで、改めて凱旋の設定の大事さが身に染みました。。。よって、本日をもって凱旋を卒業することを強く心に刻みました!

IMG_7270

いつもなら何も起きずに単発終了ブッコ〇ス!!って言ってるところですが、ささやかな神様からのプレゼントを頂きました(^◇^)

G-STOPです!

神様はきっと「誕生日だろうが自分で何とかせい!!」と言いたかったのでしょう。。。ありがとうございます、せっかく頂いたチャンスをモノにしていきたいと思います!

IMG_7271

チャンスは5回、、、

特に目立った見せ場もなく消化し、迎えたラストゲームに最大のチャンスが!?

鏡2枚で7がいるではないか!!

IMG_7273

アクロスで鍛えた目押し力で鏡をテンパイさせることに成功!B-MAXで失敗しまくったビタ押しも今日この瞬間に報われたことでしょう(^o^)丿あとは何が揃うかだけです。。。

IMG_7272

7が揃う確率も1/3

3が揃う確率も1/3

Sが揃う確率も1/3

皆さん、私はどの1/3を引けたでしょうか??

IMG_7273

「メシウマの3だろー」

ノンノン!

「まぁいいとこSでしょ」

ノンノン!!

 

甘い(ー_ー)

7揃いじゃー!!

IMG_7274

あー、気持ち良かった!

実は、G-STOPで7揃ったの初めてでした!

自分で誕生日プレゼントをもぎ取った感覚ですね(^◇^)

そんな嬉しい気持ちも終わりを迎えかけた6セット目、ズッドン!!

IMG_7277

通常時に比べてガセの多い扉、、、わかってますよ、、、期待してませんから、、、

IMG_7278

うそー!!

IMG_7279

ウソ~!!

IMG_7280

USO~(*_*)

IMG_7281

まさかの神降臨。。。モレタカモ(*_*)

IMG_7282

ツイッターでお祝いコメントをくれた皆様ありがとうございます!!

素敵な誕生日プレゼントを神様から頂きました(^o^)丿

あー幸せ(^o^)丿

IMG_7284

最終結果は、13セット3471枚の獲得で終了!

IMG_7287

天井のループは取れていなかった可能性もあるので危なかったですね!

凱旋の天井は私には微笑んでくれなそうなのでもうほぼ卒業です!

それにしても素敵な一日になりました!改めてコメントを頂いた方、応援してくれた方、ありがとうございました(^_-)

パチンコ・パチスロに関して、マイナスのイメージやこれから先の不安もあったりしますが、まだまだ楽しく実践していきたいと思います!

そろそろ番長3でイワせないとな!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・