イノキロードトゥゴッド~初打ちで中段チェリー炸裂、その恩恵と破壊力はいかに??~

元気ですか~!!

元気があれば何でもできる!

元気があればスロットも打てる!

行くぞー(^o^)丿

イーチ

ニー

サン

ヨ~ン

万円投資して回収ゼロとかやめてね(--〆)




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

本日は、新台のイノキロードトゥゴッドで実践スタート!

IMG_7207

システム一切知りませんが、解析も見ずにとりあえず打ってみます!

開始数Gでスイカを引き、左上のカウンターが作動!こちらはCZの高確率状態らしく、この間は1/32でCZ突入抽選を成立役不問で行っているそうです!そんなこととは知らずに演出に発展、、、赤文字だからチャンスかな?

IMG_7208

なんて思ってたら、成功したみたいです!

IMG_7209

CZの試練の塔に突入!期待度約30%で、リプレイ以外の小役でメーターを溜めて後半のボスと対決し勝利すればARTを獲得!

IMG_7210

レア小役引けなかったからなのか全然メーターが溜まらず、、、いかにも弱そうな攻撃でボスに挑みます!

IMG_7211

って勝つんかーい(^o^)丿

IMG_7213

開始27G、わけのわからないまま勝利しARTに突入です!

IMG_7214

今作は、ボーナスが重い為ARTがメインとのこと!

IMG_7215

レベルアップ方式となっており、各ステージ20Gで1セットとなっており20G消化した時点で転落か昇格の抽選を行う(レベル2は継続もあり)。初当たり時はレベル3からのスタートなので最低60Gは保証されている計算になる。

さらにはレベル4に到達し勝利すればプレミアム闘神ロワイヤルに突入、、、特化ゾーンで初期G数を決める上位ARTでゲーム数やセット数を上乗せできる爆裂のステージになっている!

IMG_7216

レベル3では恒星を発見できればレベルアップとのことでしたが残念ながらレベル2へ転落。。

IMG_7219

レベル2では下級神と対決し、勝利すれば昇格・敗北で転落・引き分けで継続の3種類!

IMG_7220

対戦相手は、アレス<ヘパイストス<アフロディーテ<アポロンの順に勝利期待度が高くなる!

今回はアレス、、、ダメかな??

IMG_7221

パチンコのルパンを彷彿させる勝利・継続・敗北のジャッジで、今回は敗北が無くなり継続以上が確定!どういう抽選方式なのかはわかりませんが、まぁ消化中の小役によって抽選してるんだと思います。

IMG_7222

これは強攻撃かな??

IMG_7223

無事に勝利し、レベルアップ!

IMG_7226

再び、レベル3へ。。。なんとなくゲーム性がわかってきましたが、高いレベルを維持させられるようになんとか継続させていき、なおかつ一番上のレベル4まで辿り着きチャンスをモノにする、頑張りましょう!

IMG_7227

今回の下級神はアポロン、、、勝利期待度が一番高いので安心ですね(^o^)丿

IMG_7229

残念ながら継続でしたが、まぁ次頑張りましょう!

IMG_7232

ズドン!!

IMG_7234

マジかよ!中段チェリー引いたった\(◎o◎)/

恩恵何なんだろ??

IMG_7235

とりあえず勝利し、何かあるのかな(^o^)丿

IMG_7237

ステージ飛ばしてレベル4まで行っちゃったりするのかと思いきや、それはなし。。

IMG_7238

そしてその後も、特に目立った動きはなくあっさりレベル3からレベル2へ転落。。

後程調べたら、ART中のMB後の中段チェリーは約1/16で成立し、成立時の恩恵はおそらくレベルアップ確定のみだと思われます。。

中段チェリーを軽々しく扱われたので一気にヤル気が無くなってきましたが、とりあえず消化します。。

IMG_7239

レベル2でも敗北し、とうとうレベル1へ転落。。

IMG_7243

レベル1ではアリーナを発見できればレベルアップとのこと、今回は無事に発見できたのでレベルアップ確定です!

IMG_7244

そんなこんなを繰り返していると、スイカテンパイハズレの強MB発生!強MBはチェリーが5回連続で発生するのでレベルアップの大チャンス(^o^)丿

IMG_7253

今回は、弱チェリー4回・強チェリー1回でした。。。ヒキ弱っ。。。

IMG_7254

なんだかんだありましたが、500枚程獲得し終了!

IMG_7260

ART終了後も左上のカウンターはリセットされない模様。。CZのループにも期待できますね!

IMG_7261

って言ってたら演出に発展し赤カットインからの、、、

IMG_7262

成功でCZゲットです(^o^)丿

IMG_7263

期待度30%なんで何とかしましょう!!

IMG_7264

今回はゲージが黄色まで貯まり、、、

IMG_7265

アリキック炸裂!!果たして、、、

IMG_7266

残念でした。。。

IMG_7267

その後、数G回してヤメ。。。

そこまでたくさん回してないのでまだわかりませんが、とりあえずお腹いっぱいにはなりました!

上位ARTに入れば面白いのかもしれませんが演出が単調なのですぐに飽きそうです。

投資が少なく勝利できたのが唯一の救いですね(+o+)



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・

イノキロードトゥゴッドの最新記事8件