押忍!番長3~弱対決時のプ~ンは空気?マダラだろうが関係なし、設定差はあるのだろうか~

自分なりにまとめた番長3の対決期待度を見て改めて吐き気がする今日この頃ですが、絶頂対決を引くまでは終われないし、最近番長ボーナスすら引けてないから、そろそろ良い思いがしたい一心でまた番長3を打っていきたいと思います!

前回の記事がこちら、、、

押忍!番長3~これが本当の対決勝利期待度だ!解析よりも実績値だろ!!~

尚、通常時の対決に関してはベルを引ける確率及び勝率が絶望的なのはわかってますので前よりかはきっとストレスなく打てるはずです!

きっとね(*_*)

発狂しないように気をつけます!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

前日873Gヤメの番長3、据えでもリセでもどちらでも(^o^)丿

149Gチャンス目からノリオバド(ベル0/2とMBチェリー)→敗北→特訓ノリオバド(ベル1/1)でこの出目(^_-)

IMG_7187

ご存知リーチ目リプレイが停止し、、、

IMG_7188

180G、勝利!対決時のMBチェリーで勝っていたのかもしれませんね(^o^)丿

IMG_7189

頂じゃーにー!

リプレイだったので開始画面間に合わず。そんなあわただしい流れの中、1日目から轟大寺

絶頂引いてさっさと卒業したい、、、そんな気持ちも出て来た最近の番長3稼働、、、ここはまず勝ちましょう!

IMG_7190

対決は、マダラとの調理実習対決!弱対決はベル引いても勝てないことが多いのでちょっと厳しいですが、大きく深呼吸して参ります!!

IMG_7191

プ~ン!!

店内に鳴り響く爆音とともにベル降臨!

IMG_7192

2G目にはMBを引き、大チャンス!!

IMG_7193

最近では珍しく対決中に2度のベルを引き、尚且つその内の1回はプ~ン付!

IMG_7194

久しぶりの番長ボーナス!!

あざまーーす!!

あれ???

IMG_7195

ふっ、、、

復活だよね??

きっと大丈夫だよね??

ベル2回も引いてるしね!

プ~ンも1回なってるしね!

BETで復活パターンだよね??

信じていいよね??

テーレッテッテッテッテレーレーレーレー♪

IMG_7196

本日も番長に翻弄されまくっております(--〆)

いつになったら気持ち良く打てるんだろうなぁ。。。

んで、ベル27チャッピーラグビー(プ~ンベル1/1)→勝利(^_-)ゴウダイジデカテヨナ

IMG_7197

ループもなく終了。。。コンナンバッカ。。。

IMG_7199

137Gチャンス目から特訓ノリオ調理(ベル0/3)→敗北。。

ベル32からチャッピー大相撲(ベル1/3)→敗北。。

ベル7からサキめんこ(ベル0/2)→敗北。。

263Gチェリーからサキめんこ(ベル0/2)→敗北。。

297Gベル7スルーでヤメ。。。

IMG_7200

2台目は前日ART閉店ヤメの台、、、心が折れかけてるのでリセット後の初対決だけ様子を見ることに。。。

ベル4からサキめんこ(ベル0/3)→敗北。。

53Gチェリーからチャッピー大相撲(ベル0/3)→敗北→特訓チャッピーラグビー(ベル0/3)→敗北。。

ベル7からマダラ調理(ベル1/3)→敗北→特訓サキめんこ(ベル0/3)→敗北。。

149Gチェリーからノリオバド(ベル0/2)→敗北。。

206Gベル7スルーと心が折れたのでヤメ。。。

ヤケクソの沖ドキ朝一台に座ると奇跡的に19Gでチカッ!全然キレイに写ってないや。。。

IMG_7201

その後、天国は無し。。

チャンスモードからのモードBに移行した可能性もありますが、今の私なら天井に連れていかれさらには天国にも上がらないといったところまで見えているので、ボーナス分を飲ませたところでヤメテおきました!

ナイスな判断により、きっと5万くらい飲まれていたことを考えると勝ったような気持になったので良し!

明日はその5万でなんとか勝てるように頑張ります。。

そろそろ負けすぎて頭おかしくなりそうです\(◎o◎)/



 

スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・